股間 スポーツカー イギリス

イギリスの実験心理学者によれば、男性の陰茎サイズとスポーツカー所有欲の間には関連性があるようだ。驚きの論文がPsyArXivで公開されている。


高価なスポーツカーを運転する男性は男としての欠点を補おうとしているのか。

英名門大ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン(UCL)の研究チームが18歳〜74歳までの男性200人を対象に研究を行ったところ、「速い車と小さな陰茎との間に初めて心理的関連性」を発見したようだ。

「自分の股間が小さいと感じた男性はよりスポーツカーを望む傾向がある」ことが分かった。

30歳以上で陰茎サイズがスポーツカー所有欲に影響
股間 スポーツカー イギリス

<海外の反応>


小さなサンプルサイズで大きな発見だwwww


これは草


弱い犬ほどよく吠える理論w


これは理にかなった結論だと思う!アメリカで走ってるバカみたいに巨大なピックアップトラックが好きな男性の股間サイズもついでに調べようぜ!


プリウス乗りのワイ大勝利\(^o^)/


これが科学ッ!!!


自動車メーカーはこの研究をどう活用すべきなんだろうかw


この実験では男性参加者に自分の陰茎が平均よりも”小さい/大きい”と間違った情報を信じ込ませたうえで、彼らの物欲を調査。自分の股間が小さいという情報を与えられた男性ほどスポーツカーを欲しがる可能性が高かったという。

他にも様々な贅沢品の評価を測定したものの、陰茎サイズと物欲との間に関連性は見られなかった。

また参加者は個人の経済状況・友情・慈善活動・身体的健康など誤った情報を提示されてもなお、これらの要因のいずれもがスポーツカーを所有したいという欲求を高めることはなかったそうだ。

<海外の反応>


相対性理論によればスポーツカーで飛ばすと股間は静止状態よりも縮んで見えるんじゃ...


軽自動車乗りのワシのイチモツに勝てるやついんの?


俺なんてバイク乗るときは必ず大きなカゴを置くようにしてるよ?そうしないと股間が道路に擦れてめっちゃ痛いしな!


↑わかるー


まぁ結局スポーツカーも巨大なイチモツも持つ俺が最強なんだけどな!


ここはどうやら虚言癖のある男性が集まるスレのようです


この不毛すぎる議論を女性はどう見てるのか知りたいw

車不要派の私が優勝のようだ

【冷蔵】伊藤ハム ポークビッツ 590g

発売日:
メーカー:伊藤ハム
価格:2027
カテゴリ:Grocery
セールスランク:55446
Amazon.co.jp で詳細を見る

PlayStation 5 グランツーリスモ7 同梱版 (CFIJ-10002)

発売日:2022-10-20
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:66968
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る