台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん

台湾南部の高雄市で17日、台湾セブンイレブンの公式キャラクター「OPENちゃん」が強風にあおられ大空を舞うアクシデントが発生。空の中に消えていく光景が話題になっていた。


OPENちゃんの巨大バルーンが強風で吹き飛ばされた。

夜空に昇っていく姿がとてもシュールで「笑顔のまま昇天してるの独特」「かわいいのに今世紀一番悲しい」などのコメントが動画に集まった。

生前OPENちゃんだったと思われる残骸はイベント会場から約13km離れた大寮区で発見。地面に破裂した状態で打ち捨てられていたが、幸い今回の事故による怪我人などは出ていない。

空に帰るOPENちゃん

台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん
台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん
台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん
台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん

会場13km地点で変死体が見つかる

台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん
台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん

<海外の反応>


OPENちゃん殉職wwwww


クッソ笑ったわ


洪水で流されるくまモン思い出した
台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん



大空に帰るOPENちゃん面白くて爆笑したのに
絶命した姿にシュンってなった



これが自由の代償か!


彼は逝ったんだよ、ヘブンイレブンに・・


台湾国民が泣いた日


<海外の反応>


『わんぱくダック夢冒険』のBGMが一番合う



これまでのお勤めご苦労さまでした!ゆっくり休んでください!


文字通りRIP


OPENちゃんの残骸がお好み焼きにしか見えない件...


モモちゃんも脱走を図ったみたい。スタッフに止められたが
台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん



死に急ぐな


OPENちゃああああああん
台湾 セブンイレブン OPENちゃん オープンちゃん

オープンちゃあああああん

洛陽 OPENちゃんストラップ (オープン)

発売日:
メーカー:洛陽
価格:550
カテゴリ:家庭用品
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア セブンーイレブン 4262 鉄道模型用品

発売日:2016-12-24
メーカー:トミーテック(TOMYTEC)
価格:1482
カテゴリ:Toy
セールスランク:2311
Amazon.co.jp で詳細を見る