Heisenwolf メキシコ ユーチューバー

チャンネル登録者数145万人を持つメキシコの人気ユーチューバー・Heisenwolf氏(26)が約3ヶ月ぶりに復帰。彼は飲酒運転により未成年者を含む6人の命を奪っていた。


痛ましい事故が起きたのは9月18日のこと。

スポーツカーを飲酒状態で運転していたHeisenwolf氏は対向車線を猛スピードで走り、タクシーに激突。10歳少女を含む計6名の命を奪い、殺人罪で起訴された。

しかし遺族への賠償金支払いに合意した後、わずか3ヶ月経たずしてYouTubeに復帰した。

事故現場の様子
Heisenwolf メキシコ ユーチューバー

<海外の反応>


金さえあれば本当になんでも許されるんだな・・


なぜ6人の命を奪って刑務所行きを免れるんだ?意味が分からないんだが!


メキシコ恐ろしい国


飲酒運転の罪軽すぎじゃね?


6人も死なせておいてひょうひょうと人前に出れるその精神がヤバイよな。しかも事故からわずか3ヶ月で復帰だぞ?動画作ってる場合じゃないだろ


自分だったら罪悪感で生きるのもツライわ(´;ω;`)


賠償金さえ払えば飲酒運転で6人殺してもセーフとかどんな法律や


このほど投稿した謝罪動画では「事故は私を定義するものではない。過去の私も未来の私をも定義するものではない」と述べ、これからも変わりなくYouTubeに動画を公開していくと宣言している。

ファンからは「被害者のため活動休止すべき」「金さえあれば罪も帳消しになるんだ」などの批判コメントが相次いだ。

<海外の反応>


動画見たけどいつもの中身スカスカな形だけの謝罪動画でしたわorz


遺族は賠償金で納得してるのかもだけど、亡くなった人たちはどう思うんだろうか・・


ビバ・メキシコ(震)


この世に神はいなかった


>事故は私を定義するものではない
まるで事故が偶然起きたような言い草だ!飲酒運転は誰のせいなんだ?


ユーチューバー「事故がいいネタになるわ」


こんなのをチヤホヤする周りがどうかと思うの。私だったら絶対彼のチャンネル見たくないもん

なぜお金で解決できるの

S.H.フィギュアーツ SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー -せいふくばーじょん- 約80mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

発売日:2023-05-31
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
価格:8415
カテゴリ:Toy
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック VSTARユニバース BOX

発売日:2022-12-02
メーカー:ポケモン(Pokemon)
価格:5186
カテゴリ:Toy
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る