マイク・タイソン 眼球タトゥー アナヤ・ピーターソン イギリス

北アイルランド・ベルファストに住む5児の母親が眼球タトゥーに挑戦。7歳の娘には「目が見えなくなる」と注意されていたが聞き入れず、いまや失明の危機に瀕している。


母親で法学生のアナヤ・ピーターソンさん(32)が永久的に失明する可能性が出てきた。

彼女は眼球タトゥーで一躍話題になった女性インフルエンサーのアンバー・ルークさんに触発され、自分も白目の部分に彫を入れることで、青色と紫色に染めることを決意。身体改造施術は無事終わり、何ヶ月も合併症が出ることはなかったようだ。

しかしある朝、目を覚ますと「マイク・タイソンと5ラウンド戦ったよう」に目元が大きく腫れあがりショックを受けたという。

両目に眼球タトゥーをしたアナヤさん
マイク・タイソン 眼球タトゥー アナヤ・ピーターソン イギリス

腫れ上がり失明の危機に
マイク・タイソン 眼球タトゥー アナヤ・ピーターソン イギリス

<海外の反応>


なお舌も二つに切っている模様


いやいや、やる前から失明するの分かるやろ・・


5歳娘「ママ、なんでや」


この手の人はいわゆる自己破壊に夢中だからリスク評価は基本しないのよね。周りがどんなに止めても関係なくやっちゃうんだ


マイク・タイソンに激しく笑ったが失明は冗談にならねーぜw


聖水はよ!!!
マイク・タイソン 眼球タトゥー アナヤ・ピーターソン イギリス


これの何がいいん?


「上まぶたが腫れ始めると次は下まぶたも腫れ始めたのです。腫れはますます悪化していき、まるでマイク・タイソンと10ラウンド戦ったように見えました」とアナヤさん。

現在は退院したものの、緑内障のリスクが非常に高く、すでに「何十万もの浮遊物」により視界は曇り、視力は低下してきているとのこと。

「いまや失明の瀬戸際にあります。(中略)過去に戻れるなら片目だけの眼球タトゥーで留めていたでしょう。私は娘に他人の意見は気にしないよう言い聞かせています。彼らはただ普通の人だからと」と語っている。

<海外の反応>


法学生なのかよ!こんな人に弁護されたらスピード違反でも終身刑食らいそうや!


真実を見通す力がなさそうです・・


これで障害者認定受ければ
働かずして5人の子供の養育費も解決やな!



私たちの文化どこか決定的におかしい部分があると思うの


眼球タトゥーもすごいけど首元から胸元までタトゥーで真っ黒になってるのは相当だわ。もはや依存症みたいに見える


お前らカラコンで満足しろよな(震


この写真を撮ろうと思った理由を聞かせてくれwww
マイク・タイソン 眼球タトゥー アナヤ・ピーターソン イギリス

怖すぎる

AOセプトクリアケア 360ml×3本パック (コンタクトケア用品)

発売日:
メーカー:エーオーセプトクリアケア
価格:3640
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:104
Amazon.co.jp で詳細を見る

【第2類医薬品】サンテメディカル12 12mL ※セルフメディケーション税制対象商品

発売日:2016-10-03
メーカー:参天製薬
価格:845
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:299
Amazon.co.jp で詳細を見る