エクスティンクション・レベリオン 抗議 イギリス

イギリスのバークレイズ銀行本店を襲撃した環境保護活動家らに有罪判決が下った。想像以上に重い刑罰の可能性に法廷で泣く者もいたようだ。


有罪が確定したのは環境保護団体「エクスティンクション・レベリオン」の活動家7名。

キャロル・ウッド容疑者(53)を含む女性活動家らは2021年4月、ハンマーとノミを両手にバークレイズ銀行本店の窓ガラスを壊してまわり、およそ10万ポンド(約1660万円)の損害を与えた

9時間以上の審議の末、陪審員による評決は11対1で有罪。最大18ヶ月の懲役刑となる可能性が浮上し、ウッド容疑者は涙を流した。

Extinction Rebellionの抗議活動
エクスティンクション・レベリオン 抗議 イギリス

エクスティンクション・レベリオン 抗議 イギリス

エクスティンクション・レベリオン 抗議 イギリス

<海外の反応>


自分の意見を伝えるため窓ガラス破壊してまわるとか癇癪おこした幼稚園児かよwwww


刑務所に行ってらっしゃい〜


この7人はガラスの弁償もしっかりしろよ!


泣いて許されるといいですねwww


もはや学生じゃないんだから
窓ガラス割って回るのはマズイだろw



泣いてて可哀相!とは誰も言わないのであった・・(完)


人のモノを壊したり妨害することでしか抗議できないのかしら。こんな狂った抗議活動ばっかだから活動家全員がバカみたいに見えてしまうって分からないの?


バークレイズ銀行は「世界の銀行業界で7番目に大きな化石燃料の資金提供者」と活動家らは主張。「地球よりも利益を優先する銀行に警告を発するため窓ガラスを割った」と続けた。

「気候危機に十分な知識があれば、銀行職員らも器物損壊に同意していたはず」と力説したものの、陪審員を説得するには至らなかったようだ。

<海外の反応>


非暴力の抗議活動で懲役18ヶ月とかバッカじゃないの?法がおかしいわ


こういうヒーローを蔑む社会はダメだ


↑ん?人のものを壊すのはOKなのか?


↑地球を大破壊してる企業相手に何の問題があるよw


>ハンマーとノミを両手にバークレイズ銀行本店の窓ガラスを壊してまわり
もはやテロでしょwwww


執行猶予で十分だと思うの!方法さえ間違えなければ地球や人々のため良い事してるんだし!


行動には結果が伴うというだけの話


環境活動団体どんどんエスカレートしてきてね?

いや許さないでしょ


呪術廻戦 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2022-12-02
メーカー:
価格:523
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る