心臓をえぐり取られた男性が死亡に関連した画像-01

中国湖北省の随州市(ずいしゅうし)では、ユル・リャオさん(48)が別の中国人男性とラーメンのことで口論になり、群衆の目の前で無惨にも殺害されるという事件が発生しました。英紙ミラーが報じています。

ある男性にラーメンをわけてほしいと頼まれたリャオさんでしたが、それを拒否。

逆上した犯人はリャオさんの上半身を喉元からナイフで切り裂きます
。そしてまるで八つ当たりするかのように、犯人はえぐり取った心臓に噛み付いていたようです。
<海外の反応>
!?
心臓をえぐり取られた男性が死亡に関連した画像-02

ヤバすぎ・・これまで読んできた中で一番怖いニュースだわ。

やべぇええええええ。もう家から一歩も外に出たくないでござる。

ラーメン一杯ごときでこの惨状とか、信じられねぇ・・・

なんて悪魔・・私たちの住む世界はここまで病的だったの!?

確か中国ではマクドナルドで女性がカルト教団に集団リンチで殺されたって報道があって、天安門広場ではテロ、そして今回の事件・・もう中国のニュースは怖すぎて手に負えないわ。

ある目撃者はこのように事件当日の様子を話しています。

「とても残酷でおぞましいものでした。あの光景を忘れ去ることなど、出来そうにありません。

まるで米俵でも扱っているかのように、犯人は男性を切り裂いていました。それで我々全員が見てる前で被害者の心臓をえぐり出したのです。誓ってもいいです、まだ心臓は鼓動していました!それを見ていた何人かは気を失い、私も倒れ込みたかったのですが・・目を閉じても、それを見ずにはいられなかったのです」

心臓をえぐり取られた男性が死亡に関連した画像-03

殺人犯として警察に捕まったボー・トゥアン(29)は事件当時、えぐり取った心臓を手に持ったまま、まるで逃げる気配もなく死体のそばを徘徊。

時おり心臓に噛み付きながら群衆を伺っていた、とも目撃証言で判っています。
<海外の反応>

噛み付いたとかスアレス選手かよwww
心臓をえぐり取られた男性が死亡に関連した画像-04

↑クソワロタwwwww

その冗談はキツすぎんだろwwwww

タイトルだけでもう無理!記事なんて怖くて読めないわ・・あとスアレス選手のジョーク言ってる人はダメでしょ。

だね。なんて無知で鈍感なバカコメント・・人間って本当この地球上で最も下等な生き物なんじゃないかと思うわ!

地元警察は通報から現場到着まで40分かかっており、「その間に別の犠牲者が出ていた可能性もあった」と地元住民は恐怖をあらわにしています。
<海外の反応>

てか、胸郭をどうやって開いたんだ?かなり力がいると思うが。

中国人はなんでも食うとは聞いてたが。まさか人間の脈打ってる心臓まで食らうか、普通?

今日の教訓。飯は分け合おう。