アメリカ 銃 あおり運転

米フロリダ州で今月8日夕方、二人の父親が殺人未遂で逮捕された。高速道路であおり運転の応酬が繰り広げられた末に銃撃戦となってしまったようだ。


逮捕されたのはフランク・アリソン容疑者(43)とウィリアム・ヘイル容疑者(35)。

二人の父親はキャラハン町近郊の高速道路で急ブレーキを踏んだり、蛇行運転をするなど、危険な妨害運転で挑発し合っていたようだ。

ペットボトルを投げられたアリソン容疑者が走行中に発砲すると、弾丸はヘイル容疑者の5歳娘の脚を直撃。激昂したヘイル容疑者が7〜8発撃ち返すと、アリソン容疑者の14歳娘は背中に銃弾を受け肺がつぶれてしまったという。

二人の父親が殺人未遂で逮捕
アメリカ 銃 あおり運転

<海外の反応>


自分の感情をコントロールできない人は銃を持つ資格ないと思うんだ


両者痛み分けで良かったじゃん
これにて一件落着だね((((;゚Д゚))))



アメリカ荒れすぎでしょwwww


子供たちが不憫すぎる


さすがフロリダだぜ・・やることなすことめちゃくちゃだ・・・


二人の父親には長く刑務所に入っていて欲しいと思う反面、母親が子育てを一人でしなくてはならないのが可哀相だ


これが自分の夫だったら即離婚ですわorz


ナッソー郡のビル・リーパー保安官は記者会見で二人の父親を非難している。

銃を持つ1人のクレイジーなドライバーより怖いものは何だと思いますか?銃を持つ2人のクレイジーなドライバーですよ。怒りに身を任せ愚かな振る舞いをした二人の愚かな大人たちのせいで、二人の子どもが命を落としていたかも知れないのです」

幸い二人の子供は助かる見込みだが、父親たちは殺人未遂に問われることになる。

<海外の反応>


これが銃合法の国ッ!


ほらな、銃があったからこそ問題は解決したろ?笑


娘さんが銃を所持してたらこんなことにはならなかったのにな。やはりアメリカにはもっと多くの銃が必要だ(棒)


親権剥奪が妥当


二人の娘さんたちの命に別状がなかったのがせめてもの救いですね


最初に撃った奴が悪くね?
撃たれた方は正当防衛で見逃してやれ



この世界は狂ってる\(^o^)/

なんでこんな沸点低いん


あおり運転は一発免停 煽り運転防止ステッカー SignStore安心の日本国内製造 防水 (一発免停)

発売日:
メーカー:看板・標識の\Sign Store
価格:980
カテゴリ:自動車用品
セールスランク:39233
Amazon.co.jp で詳細を見る