アメリカ コカイン・ベアー コカイン熊

2023年公開予定のハリウッド映画『Cocaine Bear(コカイン・ベアー)』が注目を集めている。コカインを大量摂取した一匹の巨大クマを描いたスリラー映画だ。


1985年の実話を基にした新作スリラー映画『Cocaine Bear』。

本作は麻薬密輸犯の飛行機が山に墜落した際に、コカインおよそ34kg(1500万ドル相当)が打ち捨てられ、巨大なツキノワグマがそれを食い漁り”ラリックマ”になってしまった物語だ。

事故の3ヶ月後、クマはコカイン入りのダッフルバッグ10個とともに薬物過剰摂取の状態で発見された。

2023年2月24日全米公開予定『Cocaine Bear(コカイン・ベアー)』
https://www.imdb.com/title/tt14209916/
アメリカ コカイン・ベアー コカイン熊

<海外の反応>


大量のコカインでラリった熊を追うスリラー映画ってどんなだよwwww


神映画の予感しかせんが


コカイン最高にうめぇ
アメリカ コカイン・ベアー コカイン熊



凶暴化した巨大グマが人間に襲いかかるー的な?


コカイン熊めっちゃ面白そうやん
公開初日に絶対に見るわ



コカインベアー VS 覚醒剤過剰摂取兵士で頼む


フェイクだろうと思ったらガチかよ!しかもエリザベス・バンクス監督で出演者もレイ・リオッタやケリー・ラッセルとか超一流で草!


「このクマの胃は文字通りコカインでいっぱいでした。この状態で生き残れる哺乳類は地球上にはいません。脳出血、呼吸不全、高熱、腎不全、心不全、脳卒中など、ありとあらゆる症状が出ていたはずです」と当時の検視官は報告していた。

その後このクマは剥製化されており、今もなお米ケンタッキー州の土産店「Kentucky For Kentucky」で展示され、観光客を驚かせているようだ。

<海外の反応>


>土産店で剥製
コロンビアの麻薬王パブロ・エスコバルをもじって”パブロ・エスコベアー”という名前がつけられてたりするw
アメリカ コカイン・ベアー コカイン熊


ネタバレやめろおおおおお


よくよく考えるとかわいそうなクマさん(´(ェ)`)


新しい『くまのプーさん』が映画化されると聞いて飛んできますた


↑自分はプーさんが主役じゃないことに少し苛立ちを覚えてる


ドキュメンタリーではなく
スリラー映画なの謎すぎる



つーかレイ・リオッタさんの遺作がこれとは驚きだ!

どんな映画になるんだろ

くま クマ 熊 ベアー【電子版特典付】19 (PASH! ブックス)

発売日:2022-10-07
メーカー:
価格:1100
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:135
Amazon.co.jp で詳細を見る

トップガン マーヴェリック ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

発売日:2022-11-02
メーカー:パラマウント
価格:4073
カテゴリ:DVD
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る