トランスジェンダー アメリカ カナダ 爆発ミルク

米Fox Newsの政治コメンテーターによれば、巨大すぎる人工の胸をつけたトランスジェンダー女性教師の格好は「日本のあるポルノジャンル」が”元ネタ”のようだ。


カナダの高校に勤務するトランスジェンダー女性教師の姿が物議を醸している。

彼女は教育現場であるにも関わらずタイトな服に不自然なほど巨大な胸をつけているのだが、この出来事を政治コメンテーターのタッカー・カールソン氏は「日本のあるポルノスタイルをベースにしたもの」だと紹介。

「大雑把に訳すとexploding milk porn(爆発ミルクポルノ)というジャンル」のようだ。

ツイッターより



<海外の反応>


爆発ミルクというパワーワードwwwwww


英語訳が荒すぎるだろ


カールソン氏はずいぶんと日本のポルノにお詳しいようで。なんでですかねぇ(棒)


あーこれは日本が悪いね、間違いないねw


爆発ミルクポルノという明らかに誇張しすぎた誤訳を喉奥に押し込まれるアメリカの視聴者さんカワイソス(笑)


これぞアメリカが誇るジャーナリズムッ!!


こういう形で日本の伝統芸が伝わるの傍から見てると面白いがww


カールソン氏は連日「exploding milk porn」という言葉を出して問題視。このような格好は「(生徒に対する)児童虐待」にあたるのではないかと疑問を投げかけている。

なおハルトン地区教育委員会によれば、この女性教師は「スティーヴン・ハンナ氏ではない」とのこと。動画や写真の人物の名前を公表することはできないものの、「ハンナ氏は教育委員会のメンバーであり本件とは無関係な人物」だと声明を発表している。

<海外の反応>


ちゃんとした翻訳家雇おうよ...


でも決して間違っちゃいない\(^o^)/


今日も僕たちは一歩、神の威光から遠ざかってしまったようだ


この言葉をググりたくはないなw


自分は別に差別するつもりも嫌がらせ言うつもりもないけど教育現場でこの格好はアウトですわ


でも彼女の権利だぞ?
それを拒むのは人権侵害なんだぞ?



そんな真面目な表情で爆発ミルクとか言わないでwwww

すごい破壊力ある言葉

劇場版 呪術廻戦 0 Blu-ray 通常版

発売日:2022-09-21
メーカー:東宝
価格:4122
カテゴリ:DVD
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

スプラトゥーン3 -Switch

発売日:2022-09-09
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る