アメリカ 事故

米オクラホマ州の高速道路で今月14日、貨物トラックの横転事故が発生。成人向け玩具が車道に一面に散らばる出来事があった。


事故が起きたのはオクラホマ州の州間高速道路40号線。

トラックが横転したことで、積んでいた大量の性具や潤滑ゼリーが車道を塞ぐ形で散乱した。

地元ニュースKWTVは積み荷については明かさずこの模様を伝えていたが、女性キャスターは「何が散らばったのか」と質問。それまで快活に話していた男性報道員は口を閉ざしてしまい、あわや放送事故となる一幕となった。

ツイッターより

アメリカ 事故
アメリカ 事故
アメリカ 事故
アメリカ 事故

<海外の反応>


何が散らばってるか聞かれてからの9秒無言は草生える


絶対分かってたやろwwww


女性キャスター「何を運んでいたのです?」
男性報道員「」
アメリカ 事故



「君なら分かるだろ」は良い返しだ。積み荷を正直に言ってたらクビが飛んでた可能性もあるからね。よく地雷を回避したよ


すごい散乱したな!たまってたものが一気になだれ出たんだろうね!


女性に届く前に早く逝ってしまうのは
大きな問題だと思います!!



「あなた方は分かるかも知れませんが自分には分かりません」に爆笑した


「あなた方は分かるかも知れませんが自分には分かりません」と口を濁したジム・ガードナー報道員。散乱物をズームしながら「これが何であれ撤去には時間がかかるものと思われます」と報じていた。

男性報道員の”ドギマギした反応”がネットで拡散し面白がられている。

<海外の反応>


>自分には分かりません
Gマップでこのスポットを手探りして見るのも良いかもです


どういう事故の状況?背後からオカマ掘られて大量に飛び散ったのかしら?


お前らのカーチャンのトラック見つけたぞwwww


運ばれてきた患者「交通事故の後片付けをしてたんです。潤滑ゼリーで足をすべらせ、たまたまお尻に入っただけなんです。ドクター、本当なんです!」


外側から見てもバレないよう発送指定したはずなのに


これはファ○クですわ


こんなチンケな事故扱うなよ

そこは無言になっちゃダメ

キングダム 66 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2022-09-16
メーカー:
価格:627
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

〔通常版〕ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン -Switch

発売日:2022-09-15
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:7729
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る