イギリス ヴィーガン ヴィーガンレストラン 完全菜食主義

イングランド南西部の町トーントンにあるヴィーガンレストラン『The Mango Tree』が肉料理の提供を決定。客足が遠のいていたためだ。


ヴィーガン専門レストラン『The Mango Tree』が肉料理の提供に踏み切る。

地球の気候変動と闘うため、新鮮で健康的な植物ベースの自然食品をこれまで提供してきたが、秋のリニューアルオープン後からはメニューに肉料理が加わることが決定。

近年の物価上昇や客足減少の煽りを受け、根っこからの変更を余儀なくされた。

<海外の反応>


これは酷い\(^o^)/


もう店ごとぶっ潰してしまえよwwww


爆笑したわ


口先だけは聖人、やることは外道


人ってお金が絡むと自分の信念や信条というものを180度転換できるんだな!聖人ぶった事業ってのはお金がかかるんですよー!


ヴィーガンのお前ら何で支援してやらないんや?w


事業ってのはまず売上出すのが最優先事項だからなぁ・・


「閉業以外に他に選択肢がなかった」と同店は声明を発表。

「接客業はますます厳しい現状であり、十分な数の顧客からのサポートもないため、純粋なヴィーガンレストランというのはかなり長い期間において持続可能なものではなかった」としている。

しかし利用客からは「何がヴィーガン専門店だ」「肉を売るなんて閉業よりも醜い」「動物搾取で利益を上げる方が大切なのか」など批判の声があがっている。

<海外の反応>


ヴィーガンさん「儲けるには肉を売る必要があるんだ!仕方ないんだ!」


コンセプトぐにゃぐにゃ


な?この世は金で動くんよ


街にどれだけヴィーガンがいるか調査して事業始めなかったのか?w


自分はヴィーガンだけど店を続けるぐらいなら閉じた方が賢明と思う。お金よりも大切なんだから


そもそも経営者は菜食主義者ではないのでは?流行りに乗っかって事業始めたから、こんなにもあっさりと肉料理を提供できるんだと思うの


肉食の人たちは良心ある菜食主義者を容認しないのが見ていてツライ

私もベジタリアン料理好きだけどまぁ儲からなさそうだよね

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

発売日:
メーカー:野菜一日これ一本/一杯
価格:1818
カテゴリ:Grocery
セールスランク:13
Amazon.co.jp で詳細を見る