テスラ ノルウェー イーロン・マスク ハンガーストライキ

ノルウェーで電気自動車「テスラ」のオーナーたちが車両の不具合や質の悪いサービスに不満を爆発させ、ハンガーストライキを実施。しかし1日も持たなかったようだ。


テスラオーナー20人が集結し怒りのハンガーストライキを行った。

彼らはテスラの低品質な自動車塗装、サビ、空調システムの不具合、冬のドアハンドルの凍結、冬のエンジントラブル、トランクルームの浸水、さらにはカスタマーサービスの質などに大きな不満を抱き、自分たちの要求が通るまで断食を続けることを決めたのだった。

しかしあまりに腹が減りすぎて抗議活動は中断。24時間もたたずに解散となった。

イーロン・マスク氏に「HELP」を求めるオーナーたち
テスラ ノルウェー イーロン・マスク ハンガーストライキ

<海外の反応>


お腹が空いてハンガーストライキ終了wwww


ハンガーストライキって「相手が要求を受け入れなければ餓死に至る状況に追い込むことで注目を集め、自分の主義主張を通すのが目的」なはずだが?笑


クッソ笑った


ガンジーもこの記事読んで頭抱えるレベル


ハンガーストライキって同情を買うためにするのに
これじゃただの笑い者じゃないですか...



テスラ社員「お前らの覚悟はこの程度のものだったのか?だったら問題は解決しないでおこう」


テスラ売っ払って別のEV買えばいいやんw


テスラ社のイーロン・マスクCEOはエネルギー会議に出席するためノルウェーの首都オスロに滞在していたが、この抗議活動を知ってか知らずか、以下の”煽り”とも取れるツイートを投稿している。

ツイッターより

「友人のアドバイスで自分は定期的に断食して健康に感じています」

<海外の反応>


あらゆるハンガーストライキは常に食事をもって終了するのだ


誰か近くでBBQでもしてたんだよ!


車ごときでハンガーストライキって、ちと過激すぎでは?


つーか冬はテスラはドアも開かないしエンジンも起動しないのかwwww


↑それ以外の季節で動くことに感謝だ


テスラ車が低品質なのは昔からだろ、オーナーはそれを承知で買ってるんじゃなかったのか?


テスラは歴史の浅い会社だしトラブルは仕方のないこと。真新しいものに飛びつく人たちは多少リスクも覚悟してないとね

腹が減っては戦はできぬ

[Amazon限定ブランド]CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本

発売日:2021-03-01
メーカー:CCL
価格:1021
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

イーロン・マスクはスティーブ・ジョブズを超えたのか (PHPビジネス新書)

発売日:2022-07-16
メーカー:
価格:855
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:160905
Amazon.co.jp で詳細を見る