中絶禁止 アメリカ ニール・コリンズ

米サウスカロライナ州のニール・コリンズ議員(40)がこのほど「中絶禁止法」の影響について反応。初めて自分が支持したものの正体に気付き動揺を隠せないでいた。


ツイッターより

中絶禁止 アメリカ ニール・コリンズ
中絶禁止 アメリカ ニール・コリンズ
中絶禁止 アメリカ ニール・コリンズ
中絶禁止 アメリカ ニール・コリンズ
中絶禁止 アメリカ ニール・コリンズ
中絶禁止 アメリカ ニール・コリンズ

<海外の反応>


これは酷い


なぜ賛成票を投じる前に少しでも調べなかったのか・・


>私は1週間も眠ることができていません
結局は自分の心配wwww


コリンズ議員「こんなことになるなんて思ってなかったの!許して!」


気付くのが遅かったかもしれませんね
このクソ議員めが!!



本当にバカなのか、それとも共和党支持者の手前バカを装っているのか


この議員さんはもう二度と寝なくていいと思うよ。眠れたとしても毎晩悪夢にうなされればいいなと思いました


コリンズ議員が話したように、生存不能になった胎児を摘出することが法で認められないことから、10代妊婦は子宮を失ったり敗血症で死亡する恐れがあったそうだ。「中絶禁止法を支持した自分は一週間眠れずにいる」と吐露した。

なお今回のケースでは2週間後に胎児の心拍停止が確認され、摘出手術が施されたという。

サウスカロライナ州では胎児の心拍が検出された後の中絶を禁ずる法律が6月27日より施行。同州の知事は「私たちのなかで最も弱い人々の命を守るための法律」と主張している。

<海外の反応>


1週間も眠れないなんて、あーかわいそう(棒)


この議員には同情も共感もできん


地獄に落ちろこのタコ野郎


一生モノのトラウマを抱えるだろう少女のことを考えると辛すぎる・・下手すりゃ死ぬ危険もあったんだからね


次は国民の心配事をきちんと考えられる人になるといいですね!


中絶禁止で助かる命が大勢あることも忘れてはいけない


こうやって感情を漏らすのは良い事だと思うけど、実際に行動に移してくれないと。今からでも中絶を認めるよう働きかけるべき。共和党支持者は減るだろうけど(小声)

え、何が起きるか分からずに賛成してたの

日本の中絶 (ちくま新書)

発売日:2022-08-08
メーカー:
価格:990
カテゴリ:本
セールスランク:31191
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】地球防衛軍6

発売日:2022-08-25
メーカー:D3 PUBLISHER
価格:7646
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る