オークション ニュージーランド 連続殺人

オークションで落札したスーツケースの中から人間の遺体が発見されたとの通報を受け、ニュージーランド警察が捜査を開始したことが分かった。


オークランド在住のある一家がコンテナ倉庫を競り落とした。

海外では倉庫をレンタルした所有者が料金を滞納すると競売にかけられる制度がある。この一家も倉庫に眠るお宝を狙って落札したのだが、おぞましい発見をすることになった。

倉庫にあったスーツケースには複数の人間の遺体がぎっしり入っていたようだ。警察は連続殺人事件として捜査を始めている。

<海外の反応>


おいおいおいおい


アカン!!!!!


犯罪ドラマみたいな話だ((((;゚Д゚))))


倉庫を借りてた人間を調べれたら事件も即解決しそうなものだが。まだ犯人が捕まっていないというのが何より恐ろしい


・・複数の人間が1個のスーツケースに入るものなんか?


↑suitcasesと複数形だから
バラバラで入ってたのだと思う



まじでホラーやん


「警察にとっての優先事項は故人の身元特定にあります。ただ検死解剖の結果待ちのためコメントすることはできません」と語ったのはNZ警察の広報担当者。

刑事らによれば、倉庫の中身を落札した家族は事件とは関わりがないようだ。

<海外の反応>


・・何も知らずに意気揚々と開封してた家族のトラウマは計り知れないね


コンテナ倉庫を自宅に運んで開けたみたいだが
臭いはしなかったのか?



↑別のソースだと近隣住民が「いやな臭いがした」と証言してるよ。倉庫を開けてから漏れ出たんだとは思うが


悪夢だ、想像もしたくない


連続殺人というより組織犯罪じゃないの?


倉庫のレンタル代を払えず悪事がバレてしまうような組織はないと思うんだ

こんなの見つけた日には眠れないわ


呪術廻戦 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2022-08-04
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る