パックマン 実写映画 ハリウッド

1980年発売のアーケードゲーム『パックマン』を題材にした実写映画が制作されていることが判明。米エンタメ週刊誌Hollywood Reporterが独占記事として報じた。


記事によると

・『パックマン』の実写映画化が進んでいる

・本プロジェクトは映画『ソニック・ザ・ムービー』でプロデューサーを務めたチャック・ウィリアムズ氏の原案を基にしており、米Wayfarer Studiosと米Lightbeamが制作にあたる

・『パックマン』は1980年に始めて米国進出し旋風を巻き起こした。その後『ミズ・パックマン』などの続編ゲームや、テレビシリーズが2作品生まれるなどした

<海外の反応>


「嬉しい!ずっと願ってたプロジェクトだ!」と言う者は誰もいないのであったwww


マジで誰得なの?パックマンのファンって50〜60代では


どんな判断だ\(^o^)/


いつまで実写映画化を続けるの・・・


人類を食い物にしていく猟奇ホラー映画なら楽しそう。ゴア表現満載でな。子供向けにしたら負け確定ですわ


『ピクセル』で懲りてなかったのね
パックマン 実写映画 ハリウッド



これほど胸が踊らない映画化も珍しいわwwww


<海外の反応>


申し訳ないが見る前からダメな感じしかしない


パックマンのどこをどうみれば
実写映画化成功の筋道が見えるのかw



リアルパックマン採用よろ
パックマン 実写映画 ハリウッド



ソニックもマリオもパックマンも実写化したし、スマブラも実写化できるな!震


ソニックの成功を受けて「いける」と思ってしまったんだろうな・・頼むから良作でありますように・・


声優はクリス・プラットしかいないな


これにゴーサインを出した大人たちの顔を見てみたいw

ガチガチのホラー映画なら面白そうだけど無理かな

PAC-MAN WORLD Re-PAC(パックマン ワールド リ・パック) -Switch

発売日:2022-08-25
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
価格:3036
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1355
Amazon.co.jp で詳細を見る

パックマン ゴーストライト

発売日:
メーカー:Paladone
価格:6106
カテゴリ:ホーム&キッチン
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る