アメリカ マット・ゲーツ 中絶

米共和党マット・ゲーツ下院議員の爆弾発言が物議を醸している。人工妊娠中絶を求める女性ほど魅力に欠けているため妊娠する可能性が低いと語ったのだ。


・ゲーツ議員が中絶の権利を求める女性活動家に苦言を呈した

・彼は「親指のような(肥満体型の)見た目をした女性は最も妊娠する可能性が低いのに、なぜ彼女たちが中絶のことを一番心配しているのか」と発言。「誰も君たちを妊娠させたくない」「外見も内面も嫌悪すべき人々」と続けた

・これはフロリダ州タンパで催された「Turning Point USA」にて5000人の若者の前で発言したもの。ゲーツ議員といえば未成年淫行疑惑で調査を受けている人物

カンファレンスより

アメリカ マット・ゲーツ 中絶
アメリカ マット・ゲーツ 中絶
アメリカ マット・ゲーツ 中絶

<海外の反応>


むちゃくちゃや\(^o^)/


自分は妊娠できない子供にしか興味ないからってwwさすがにこの発言はマズイいだろwww


未成年淫行の政治家の言葉に耳を傾ける人間なんているか?


なぜガチの小児性愛者が
いまだ議員をやってるんだ?



↑共和党支持者は気にしないんだろう


お前ら・・なんでや・・・


観衆の若者も笑って聞いてるのが怖いです


<海外の反応>


彼の興味の対象は子供だから仕方ないw


自分はアメリカ人が理解できないし理解したいとも思わない


つーか逆にこの議員さんの子供が欲しい女性もいないっしょ。まるで『ザ・シムズ』のボツキャラみたいな顔してるし〜


誰がどう見ても最悪の政治家ですわ


女性嫌悪もここまで来るとやべぇな。なぜ議員がこんな発言できるんだ?


女性嫌いだから少女の人身取引がお好きなんでしょう


もうアメリカ人やめさせてくれ(´;ω;`)ブワッ

やだこわい


幼女戦記(25) (角川コミックス・エース)

発売日:2022-07-26
メーカー:
価格:697
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る