イギリス 屁 おなら 放屁 タイロン・プラード お尻

「5年前にクリスマスマーケットで食べたハムサンドイッチのせいで放屁が止まらない」イギリス人男性が損害賠償20万ポンド(約3300万円)を求めて屋台を訴えたことが分かった。


奇妙な訴えを起こしたのはタイロン・プラード氏(46)。

プラード氏は2017年12月にバーミンガムのクリスマスマーケットで飲食。ハムサンドイッチを食べて数時間以内に腹痛・発熱・嘔吐・下痢に見舞われ、5週間も寝たきりになった。

サルモネラ菌による食中毒と考えられているが、それ以降は腹部にガスが溜まり、昼夜おならが制御できない恥ずかしい体になってしまったようだ。腹の中で何がかかき回されるかのような厄介な音がしている、と弁護士が高等法院で訴えた。

プラード夫妻
イギリス 屁 おなら 放屁 タイロン・プラード お尻

<海外の反応>


んーと、年齢を重ねるにつれて人はお尻の穴がユルクなりますからねぇ・・・


「屁が止まらぬ!これは5年前に食べたハムが原因ッ!!」


こんなので裁判起こすなしwwww


彼の周りでは常にブーブー言ってるのかな(*´ω`*)


ビール飲むと屁は出るよ


今から因果関係を証明するのムズくね?


病院に行ったとかきちんと診察受けたって記述がないのが気になる。ガスが溜まりやすい過敏性腸症候群(IBS)とかじゃないのか?


「プラード氏は過度の腹部膨満に今も苦しんでおり、恥ずかしい事態を多く引き起こしています。症状は主に倦怠感と腸機能の変化で、睡眠を妨げるほどの大きさで、胃が頻繁にかき回されるような音を立てています」と弁護士。

なお屋台の包丁から大腸菌は見つかったものの、サルモネラ菌は発見されなかったようだ。

そのため「プラード氏は問題の食品を食べたことでサルモネラ菌に感染したことを証明しなければならない」と屋台管理者の法廷弁護士は指摘している。

<海外の反応>


嬉しそうにメディアに顔出しする根性は認めてやるよw


ってか毎日何発かおならするの当たり前では??


>屋台の包丁から大腸菌は見つかったものの
これでも十分に大事件wwww


ずっとおならが出続けるなら有効活用する方法を見つけるのがイイよ〜


尻になんかぶっ込んで閉じぃ


お尻遊びはヤバいと聞くw
肛門筋ユッルユルになるから



↑経験者は語る

実りあるハンケツが出るといいね

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠

発売日:2018-04-30
メーカー:小林製薬
価格:1514
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:3809
Amazon.co.jp で詳細を見る

おなら消臭パンツ ヒップステアパンツ メンズ シュレディーズ[Shreddies](M)

発売日:
メーカー:シュレディーズ[Shreddies]
価格:6800
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る