ロシア ウクライナ 人体実験 突然変異

ウクライナで無益な戦争が続いているが、すぐに戦果を挙げられず勝利の道筋が見えないロシアは”新たな説明”を思いついた。敵兵が規格外に強いのは「バイオラボで生み出された軍隊」だからのようだ。


ロシアの政治家たちが「薬漬けにされたウクライナ兵」を問題視している。

ロシア上院のコンスタンチン・コサチョフ副議長やロシア下院のイリーナ・ヤロバヤ副議長は”ある衝撃的な発見”をしたと主張。ウクライナ兵捕虜の血液検査から、軍事目的で密かに人体実験されたことを示す「種々の病気」が見つかったようだ。

「米国の管理下で超人的な残酷な殺人マシンが作られている」と記者団に伝えたと言われている。

<海外の反応>


これを信じる国民おるんかえ?


スーパーヒーローには敵わないんだからさっさと敗北を認めて国へ帰れよ


ロシア面白いwwww


これはガチ、戦場で無双するウクライナ兵の映像あるし
ロシア ウクライナ 人体実験 突然変異



やっぱりウクライナは野蛮な国だったな(棒)


21世紀の食生活を送ってきた一般男性の血液検査してスーパーソルジャーだと勘違いするロシアさんwwwお前らいつの時代を生きてるんだwwww


なんて分かりやすいプロパガンダ(*´ω`*)


「ウクライナ兵には今なお能力強化薬物が投与されている。彼らの人間としての意識を完全に消し去り、最も残忍で冷酷なモンスターに変えられた」と語るヤロバヤ副議長。

これらの主張は戦争を正当化するためにでっち上げられた陰謀論の1つと考えられる。

<海外の反応>


敵が自分のことを「科学実験で生み出されたモンスター」と考えるぐらいだということは、自分が戦闘をうまくやってる何よりの証拠だね


これ
ロシア ウクライナ 人体実験 突然変異



オリンピックで選手を薬漬けにする国がよー言うわwwww


正義と自由を守るためなら
人はいくらでも残忍になるでしょ



ウクライナ兵は”愛国心”って名の強力な化学物質使ってるんだ。ロシア兵の”欲”よりも遥かに効果的


・・しかしウクライナ側は勝っているのか?


なんでも疑ってかかるのは良くない


マジなら非人道的な話。早く国際機関に血液サンプルを送るべきだ

やっつけるには溶鉱炉に落とすしかないじゃん!

ゴールデンカムイ 31 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2022-07-19
メーカー:
価格:659
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス MovieNEX(Blu-ray Disc+DVD)

発売日:2022-08-05
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
価格:3824
カテゴリ:DVD
セールスランク:20
Amazon.co.jp で詳細を見る