バイオハザード Netflix ネットフリックス デカダンス Nyaa

Netflix実写ドラマ『バイオハザード』のあるシーンが視聴者を驚かせている。作中でTVアニメ『デカダンス』の海賊版を実在するTorrentサイトの名を出しダウンロードすることを紹介していた。


「エピソード2:悪魔のささやき」より

バイオハザード Netflix ネットフリックス デカダンス Nyaa
バイオハザード Netflix ネットフリックス デカダンス Nyaa
バイオハザード Netflix ネットフリックス デカダンス Nyaa

<海外の反応>


ウェスカー娘「難しくないわ。だってNyaaにあるでしょ」(ドヤァ


堂々とアニメの違法ダウンロードを紹介するNetflixさんwwww


あたまおかしい


・・ガチのTorrentサイトの名前出して大丈夫なのか?


この間抜けなセリフを見るだけで分かるな
いかにしょーもないクソドラマなのか



ウェスカーの娘とサイモンがNyaaでアニメを違法視聴してることは分かった


Nyaaって”にゃあ”って猫の鳴き声じゃなかったの?ウェスカー娘の発音これで合ってる?


英語版では「Nyaaにあるじゃん」と実在するサイト名に言及。続けて「アンブレラがTorrentサイトをブロックしてるからね。ファイアウォールを抜けられるのは彼だけよ」と、NyaaがTorrentサイトであることまで丁寧に解説されいた。

一方日本語版では字幕も吹替も「動画サイトで見られるじゃん」と訳されており、違法ダウンロードを示唆するセリフはなかった。

<海外の反応>


>ファイアウォールを抜けられるのは彼だけ
VPNを使えるのがサイモンだけとかこの世界の住人どんだけ情弱なのさw


脚本クオリティやべぇな


このせいでNyaaにアクセス集中したら
Netflix社内のキーボードすべて盗んで粉々にするわ



『デカダンス』はCrunchyrollで合法に視聴できますよ・・っと


俺たちはバイオの世界観を楽しみたいのであって、現実世界を見たいわけじゃない。なぜ制作陣はそこんとこ履き違えるかね?


誰かNyaaにバイオ投稿してやれww


なぜこうやって密告するのさ!?

違法行為だから絶対ダメだよ

バイオハザード:インフィニット ダークネス ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

発売日:2021-12-22
メーカー:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
価格:4927
カテゴリ:DVD
セールスランク:1598
Amazon.co.jp で詳細を見る