算数 中国 号泣

号泣するある父親の動画が中国で話題になっている。彼は息子に1年間毎日算数の勉強を教えていたが、最終テストの結果があまりに予想外なものだったようだ。


問題の動画は先月23日に地元紙がWeiboに投稿したもの。

中国河南省鄭州市の父親は息子に1年間毎日欠かさず算数の勉強を教えていたそうだ。しかし最後の算数のテストで息子が持ち帰ってきた答案には100点満点中6点の文字が。不甲斐ない結果に父親はむせび泣いてしまった。

「もうどうでもいい!俺の努力が水の泡だ!一人で足掻いてろ!」と捨て台詞まで放ったそうだ。

YouTubeより


算数 中国 号泣
算数 中国 号泣
算数 中国 号泣

<海外の反応>


これは酷いwwww


笑っちゃいけない・・絶対に笑っちゃいけない・・・ガハハハ!


撮影してる奥さんの笑い声入ってるの草


問題児がこちら
算数 中国 号泣



「6点だった」と言われたときのパパの苦痛に歪む表情を見たかったw


さすがに100点中6点は”わざと”じゃないの?


パパ「貴様に誉れはないのか!?」




父親が大号泣するなか、カメラを回す妻はクスクスと笑い声をあげるのが聞こえる。

この父親に同情が集まる一方、母親によれば息子は過去の算数のテストでは40点〜50点や80点〜90点を取っていたとのこと。1年間みっちり教えて6点というのは「教え方が悪かったのではないか」との指摘も出ている。

<海外の反応>


父親のせいなのでは・・w


これは笑う


息子の算数の宿題を代わりに解いてやったのに全部間違ってた時のワイ
算数 中国 号泣



自分も算数苦手だけど
学校に行かなくても6点は取れるw



子供さんもお父さんもドンマイです(笑)


あまりにカワイソウだ。誰も救われない物語。いや唯一奥さんは爆笑してるけどねwww


これが自分でも色んな意味で泣くわw


これでも頑張ったんだ
算数 中国 号泣

ノットエレガント!

スパイファミリー SPY×FAMILY コミック 1-9巻 全9冊セット

発売日:
メーカー:
価格:5300
カテゴリ:本
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

プチラマシリーズ SPY×FAMILY 箱入りSPY×FAMILY (BOX) 約90mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

発売日:2022-08-07
メーカー:メガハウス(MegaHouse)
価格:4318
カテゴリ:Toy
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る