デスノート ストレンジャー・シングス ダファー兄弟 Netflix

人気Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』手掛けるダファー兄弟が、日本の人気漫画『デスノート』の実写ドラマ化に取り組んでいることが判明。海外メディアDeadlineが報じた。


ダファー兄弟がこのほど制作会社「Upside Down Pictures」を設立。

Netflixドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のスピンオフ作品だけに留まらず、新たなプロジェクトもいくつか立ち上げていくことになった。

その1つが大場つぐみ&小畑健による日本の漫画『DEATH NOTE/デスノート』の新しい実写シリーズ化だ。Netflixは2017年にも実写映画化を行っていたが、今作は”まったく新しい作品”になるようだ。

<海外の反応>


安らかに眠らせてあげてよ(´;ω;`)ブワッ


どうせ実写化はコケるんだから止めて欲しいものです!みんなデスノート酷使しすぎwwww


Netflixは何度失敗すれば学ぶのか?


いい加減アニメの実写化やめろって。実写に合った物語なら最初から実写で撮られてるはずだろ


ストーリーを大幅に変えてもいいから
むちゃくちゃダークにしてほしいw



キラが軽犯罪者じゃなく執政者や泥棒男爵をターゲットにする物語なら見るわ〜


映画だと尺が足りないしドラマ化は賛成


いま最も勢いあるダファー兄弟が『デスノート』の物語を新しく紡ぐというのは刺激的だろう。世界的大ヒットを飛ばした二人の代表作『ストレンジャー・シングス』と肩を並べられるようなクオリティの作品が期待される。

これまで『デスノート』は日本から6作品、ハリウッドからは1作品が実写化されてきた。

<海外の反応>


どうせポシャるw


日本の実写映画は興行成績考えると成功だろ?しかも6作品出てるんだぞ


↑暇な人が多く見に行けばクソ映画でもそこそこの興収だすんよ。いまだ『ジュラシック・ワールド』が注目集めてる理由がそれ


ダファー兄弟が作るなら興味はある


あのクソ映画見せられて新作に期待する物好きいねーよwwww


なぜデスノートなんだ?サイコパスとか実写化したら面白そうなのに


ダファー兄弟の腕の見せ所ですね

さんざん使い倒してボロ雑巾のように捨ててやるッ!

DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)

発売日:2016-10-02
メーカー:集英社
価格:2750
カテゴリ:本
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

転生したらスライムだった件(21) (シリウスコミックス)

発売日:2022-07-07
メーカー:
価格:715
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る