ミニオンズフィーバー ミニオンズ イギリス 正装

若者らがミニオンズ最新作『ミニオンズ フィーバー』をスーツやタキシードなどの正装姿で劇場に見に行くのが若者の間で流行っているが、イギリスでは彼らを入場禁止にする映画館が相次いでいる。


『ミニオンズ フィーバー』を正装で見に行く#gentleminions現象がトレンド化

若者はスーツやタキシードなどフォーマルな装いに身を包み集団で映画館に足を運んでいるのだが、彼らは上映中に騒いだり、スクリーンに物を投げたり、スタッフに暴言を吐くなど、劇場マナーを守らず他の客に迷惑をかけているようだ。

クレームにより大量の返金対応に追われるなどしたため、ついには正装で訪れた若者グループを出禁(BAN)にする劇場が出始めている。

<海外の反応>


おいおい、周りにだけは迷惑かけるなよ


舞い上がってるのか知らんがこいつらクッソ騒いでポップコーン投げまくりだもん。もちろんマナーを守るスーツ集団もいるんだろうが、入場お断りは当然


スクリーンにバナナ投げてる人もいたらしいwwww


「空気人形を乱暴に扱わないでください」警告クッソ笑った
ミニオンズフィーバー ミニオンズ イギリス 正装



俺たちは金を払って観に行ってやってんだぞ?
客を出禁にするとか信じらんねーわ



↑ほんそれ、金はもらっておいて客に怒るとかサービス業界なめてるわ


いくらフォーマルな格好しても中身は野蛮なままというね..


「とても心が痛いです。問題を解決してもスクリーンに戻りたがらない家族もいたほどで、映画が始まる前に帰ってしまい、当然ながら子供たちは泣きじゃくっていました」と語るのはMallard Cinema責任者のダニエル・フィリップス・スミス氏。

この劇場では返金騒ぎで「大きな」損失を生み出してしまったという。

またRegal CinemaやOdeon Cinemaといった映画館では「正装でのミニオンズ鑑賞お断り」の注意書きを掲げている。

「正装でのミニオンズ鑑賞お断り」を掲げる映画館が相次いでいる

ミニオンズフィーバー ミニオンズ イギリス 正装
<海外の反応>


子供を泣かせるなよ(´;ω;`)ブワッ


ってかなんでこんなトレンドが生まれたのかも謎すぎる


恥ずかしいねぇ〜


バナナ投げたり騒いだりって、チンパンジーじゃないんだから・・


こんな悪ガキを生み出すために先人たちは幾度の戦争で命を落としてきたのか


自分が働いてる劇場だとスーツ集団いたけどマナー守ってたけどな

楽しいトレンドだと思ってたのに


ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス MovieNEX(Blu-ray Disc+DVD)

発売日:2022-08-05
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
価格:3818
カテゴリ:DVD
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る