パキスタン 股間 電線

パキスタン南部の都市カラチで男性が股間に電線ケーブルを挿入して抜けなくなる事故が発生。学術誌「Urology Case Reports」にて症例報告がされている。


パキスタン人男性(64)が長さ18cmの電線ケーブルを股間に挿入。

これが抜けなくなってしまいアッバシシャヒード病院に駆け込んだのだが、彼は医師に「排尿を手伝うため」と説明。この2ヶ月ほど尿が出にくく痛みを伴っていたため、電線を挿したのだという。

X線検査の結果、電線は膀胱にまで達していることが分かった。

排尿困難の”治療”で挿れた電線が抜けなくなった
パキスタン 股間 電線

<海外の反応>


排尿困難で痛いから電線挿れたのね!まったく理にかなってる!棒


痛いときは電線挿れるに限るわwwww


理由なんて説明できないよね(´;ω;`)


たまたま転倒した拍子に入っただけでしょ
こんなの誰しも経験あるはずだ



彼は資格を持った電気技師だったのだろうか?


想像しただけでも痛い


便秘じゃなくて心底良かった。彼が後ろに何を挿れるか誰一人として想像出来ないだろうねwwww


担当医師は鉗子(かんし)と呼ばれる医療用ピンセットで引き抜くことができたと報告。処置後に診察したところ、局部に怪我や出血などは全くなかったという。

なお男性はここ3年ほど性的に活発ではなかったことが分かっている。

<海外の反応>


>怪我や出血などはなかった
さては慣れてやがるな


”鍛え抜かれたイチモツ”の称号を与えようwwww


な ん だ た だ の 上 級 者 か よ


痛かったから挿入って
まだマシな言い訳あるやろjk



DIYで配管いじりは素人には難しいですからね((((;゚Д゚))))


あーかわいそう(思ってない)


とてもショッキングなニュースです

痛いときは電線ぶっ挿すに限る

エレコム 電源タップ ほこり防止シャッター付き 配線しやすい180°スイングプラグ 4個口 5m ホワイト T-ST02-22450WH

発売日:2014-05-17
メーカー:エレコム
価格:991
カテゴリ:エレクトロニクス
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る