くまのプーさん ホラー A・A・ミルン くまのプーさん:血と蜂蜜

人気童話くまのプーさんを題材にしたインディホラー映画『Winnie the Pooh: Blood and Honey(くまのプーさん:血と蜂蜜)』が制作されていたことが発覚した。


イギリス人監督のRhys Frake-Waterfield氏が『くまのプーさん』を完全ホラー化。

A・A・ミルン原作の童話『くまのプーさん』は実は2022年1月でパブリックドメイン入りしており、著作権がフリーになっているようだ。Rhys監督はそこに目をつけ、おどろおどろしい解釈を加えたプーさんを描こうとしている。

『Winnie the Pooh: Blood and Honey(くまのプーさん:血と蜂蜜)』は年内公開予定で、不気味なティザー画像もいくつか掲載されている。
<海外の反応>


子どもたちの夢を壊していくスタイルwwww


これこそが映画だ!


ティザー画像怖すぎ。どう見ても猟奇的なホラー映画です\(^o^)/


え、ディズニーに訴えられないのこれ?


↑ディズニーのプーさん(左)は著作権生きてるけど
童話の方(右)がパブリックドメインになったんよ
くまのプーさん ホラー A・A・ミルン くまのプーさん:血と蜂蜜



残忍な殺人鬼と化したプーさんに期待(*´ω`*)


完全なる狂気。パブリックドメインが絶対悪である理由がここに詰まってるな(笑)


「ピグレットに会えず悲しいですが、プーさんはプルドポークサンドイッチの味をとても楽しみました」
くまのプーさん ホラー A・A・ミルン くまのプーさん:血と蜂蜜


<海外の反応>


あぁ神よ・・なんてこと・・・


殺し合いの始まりだ!


これ
くまのプーさん ホラー A・A・ミルン くまのプーさん:血と蜂蜜



久しぶりに面白そうなB級映画だw


プーさんのお面をかぶった殺人鬼みたいな話かな?子供に愛されてるキャラをホラー化するのはダメだと思うんだけど((((;゚Д゚))))


中国では放映ムリそう(笑)

絶対観るわ

くまのプーさん/完全保存版 (吹替版)

発売日:2020-02-12
メーカー:
価格:400
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:579
Amazon.co.jp で詳細を見る

クマのプーさん (岩波少年文庫)

発売日:2020-12-24
メーカー:
価格:792
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:151707
Amazon.co.jp で詳細を見る