VTuber 中国 誘拐 人身売買 柏凜Porin Porin

約半年ほど消息を絶っていた中国の女性VTuberがこのほど復帰。人身売買に巻き込まれていたと告白しネット民を騒然とさせた。


中国人VTuberの柏凜Porinさんは去年11月頃から突然更新をストップ。以降ずっと音沙汰がなかったが、先日投稿された動画で活動休止の驚きの真相を語った。

Porinさんによれば「人身売買の被害にあっていた」そうだ。

半年前、夜道を一人で歩いていた彼女は警察官を名乗る複数の人物に名前を呼ばれ足を止めたとのこと。車に乗せられ、携帯電話を取り上げられると、辺鄙な田舎に連れて行かれ中年女性に売られてしまったのだと言う。

<海外の反応>


おいおいおい、マジかよこれ


誘拐グループが名前を知ってたということは彼女のVTube配信を見てストーキングしてた可能性もあるんだよな。冗談にならんレベルの恐怖だ


中国おっかねぇ(´;ω;`)


ヤバすぎるだろ!


こんなことがあってまだVTuberするって・・・


目立ちたいがためのウソなんじゃないの??


マジなら彼女は一日でも早く心のカウンセリングを受けるべきだと思う。ウソだとしても同じようにカウンセリングを受けるべきだと思う


Porinさんは約半年間、この中年女性に毎日のように虐待されたそうだ。

「おばさんはタバコを吸っていて私の腕を灰皿代わりにしたのです。一生このままここで過ごすことになるかと思いましたが、幸運にも(本物の)警察に助けられました」

<海外の反応>


どうせ嘘やろー


さすがにこんな大嘘つくかよw


嘘のように聞こえるけど中国では人身売買は普通にあるからなぁ・・今年2月にも徐州市で首に鎖つながれた女性が発見されたしね・・・


無理やり結婚させられるとか子供を産ませられるとかじゃなくて良かった


おばちゃんも灰皿買えばいいだけやが


彼女が今後無事でありますように


警察沙汰になったみたいだしガチだろうな

怖すぎるって