イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ

イギリスの女優が朝の情報番組「This Morning」に出演し宇宙人との交際を告白。銀河系の恋人は地球の男性よりも夜の営みが何百万倍も優れていると明かした。


5月19日放送分より

イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ
イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ
イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ
イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ
イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ

<海外の反応>


朝っぱらから何を語り合ってんだwwwww


人類のために彼女をNTRしてくれた勇気ある宇宙人に感謝しないとだ


男司会者の顔芸すこ


お似合いのカップルだと思うよ!
二人に幸せになってもらいたいです!



夫婦は顔つきが似ると言うけど..
イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ



宇宙人という名の大人のおもちゃでは


まぁ何というか、彼女がこの妄想を信じてそれで幸せならいいんじゃないかな。他人に危害を加えるわけでもないし


体験を語ったのは、アビー・ベラという名前で知られていた女優エマヌエラ・ローズさん。

彼女がInstagramで「マッチングアプリよりも別の惑星の誰かとデートしたいわ」と呟ぐと、黄色のビームで包まれたUFOに誘拐されたようだ。操縦室にいたのはエマヌエルという名前の”目には見えない宇宙人”だったと言う。

番組に連れてきたエイリアンの人形は「容れ物」で、肉体を持たない恋人が入っているそうだ。すでに二人は1年ほど真剣なお付き合いをしており、結婚を望んでいる。

番組続き
イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ
イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ
イギリス 宇宙人 エイリアン アビー・ベラ エマヌエラ・ローズ

<海外の反応>


宇宙人さんインスタもチェックしてんのかよwwww


銀河は広いなぁ〜


テレビに出演させるよりカウンセリングに連れていくべきでは(震


↑話題目的で適当に言ってるだけだろ
あんまマジになんな



いつボロが出るのか楽しみだw


薬物乱用はダメ。ゼッタイ。


SNSで「宇宙人と付き合いたい」と言えばいいのか!お前らチャンスだぞ!

お、お幸せに

スプラトゥーン3 -Switch

発売日:2022-09-09
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る