パイナップル マラソン イスラエル

デンマークで今月15日に行われた「コペンハーゲン・マラソン2022」に異色のランナーが出ているとしてネット界隈をざわつかせている。


頭上にパイナップルを乗せてマラソン大会に出場した猛者が目撃された。

この人物はイスラエル出身のMoshe Lederfien氏。世界各地で催されるマラソン大会に出場しては、なぜかパイナップルを乗せたまま、落とさぬようバランスを取りながら街中を疾走しているようだ。

目的については分かっていないものの、氏はYouTubeページに「人々の絆や思いやりを広め、地域社会に恩返ししたい」と謎のメッセージを残している。

コペンハーゲン・マラソン2022で目撃された
パイナップルおじさん
パイナップル マラソン イスラエル

パイナップル マラソン イスラエル

<海外の反応>


一人だけやってる競技が違う(*´ω`*)


前の晩に酔ったダチに接着剤でつけられたとかじゃないの?wwww


バランス取りながら走るのが
彼の走るペースに合ってるのかもしれん



実はパイナップルが本体でおっさんは単なる器


彼は今ではパイナップルと結婚して幸せに暮らしてるよ。息子の写真置いとく
パイナップル マラソン イスラエル


デンマークで走ってるなら”パイナップル”ではなく”アナナス”だな


↑尻自重しろ


<海外の反応>


しかし何の意味があるんだこれwww


パイナップルの葉がパンク野郎のモヒカン刈りに見えてきた


自分はテルアビブのマラソン大会でこの人よく見かける!パイナップル乗せてる理由は知らんけど、スゲーいい人。ちょっとした有名人だよ


おっさんに幸あれ!


特集されてた



こういう大人になりたいです


パイナップル乗せたまま走るってわりと凄いことなんじゃ・・w

摩擦係数めっちゃ低そうやけど凄いね


2021 AirPods Pro Apple純正MagSafe充電ケース付き

発売日:2021-10-19
メーカー:Apple(アップル)
価格:26660
カテゴリ:楽器
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る