アメリカ ポケモンカード 万引き

米フロリダ州キシミーの小売店Targetで先月27日、警察官が万引き犯を射殺。犠牲になった男性はピザとポケモンカードを盗んでいたようだ。


この日、不審車両があるとの通報を受け12台以上のパトカーが急行した。

コール・ミラー保安官代理の宣誓供述書によれば、マスクにフードを被った二人組の若者が入店。その後ピザと複数のポケモンカードの代金を支払わずに店を出てきたという。

警官2名が発砲して容疑者1名を射殺。他3名が現場で取り押さえられた。

<海外の反応>


オーバーキルすぎる


なぜ世界中の警察はこんなポンコツなんだ?もはや社会にとって必要悪な存在でしかないわ


↑どこの警察も職権濫用するが
北米は西洋諸国と比べても異常だよ



ピザとポケモンカード盗んで射殺とか実にアメリカらしいな


被害額100ドルもいかない軽犯罪で警察は容疑者を処刑したのか?警察から銃を取り上げるべきだと思う!犯人を捕まえるにはスタンガンで十分だ


戦利品
アメリカ ポケモンカード 万引き


マジでどういう状況だったんだ?


発砲に至るまでの詳しい経緯は分かっていない。

宣誓供述書では「駐車場で複数部隊が黒のアウディを取り囲み接触を試みた。逮捕が試みられた結果、警官が発砲した」と記されているだけで、容疑者が銃を所持していたとする報道も出ていない。

目撃者は15発〜20発の銃声を聞いたと話している。

<海外の反応>


アメリカで万引きすると警察に射殺されるのか


嫌なら盗むな


いやいや、非武装の相手にこの対応はおかしいやろ((((;゚Д゚)))))))


これだから警察は信用できない


自分達に過失がなければボディカム映像とかすぐに出すだろうしね。ダンマリってことは・・


フロリダ州警察によるテロ行為だ
こんなこと許してたまるか



他の国の警察は事態を収束するよう動くのに米警官は悪化させてるだけだよな。警察こそ諸悪の根源

何があったんでしょう

ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック VMAXクライマックス BOX

発売日:2021-12-03
メーカー:ポケモン(Pokemon)
価格:5500
カテゴリ:Toy
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch

発売日:2022-01-28
メーカー:任天堂
価格:3540
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:17
Amazon.co.jp で詳細を見る