アメリカ 教育委員会 ダービー・ボディ

米オハイオ州バトラー郡の教育委員会で働くダービー・ボディさん(41)の言動が波紋を呼んでいる。


不快なコンテンツがオハイオ州の性教育教材になっているとダービーさんが批判。禁欲的でない教材へのリンクをSNSに投稿したのだが、その中の1つに元々意図したものではなく、「不適切な性的コンテンツを含むリンク」が貼られていたようだ。

この不祥事を受け、ラコタ教育委員会はダービーさんの即刻辞任を要求。

しかし彼女は単なる”タイプミス”だったとしてこれを拒否し、「このような汚らわしいものが子供たちの前に置かれていることに変わりはない」「謝罪はしないし後悔もしていない」と開き直ったのだった。

<海外の反応>


性教育教材をあんたが提供してどうするwwwww


タイプミスでポルノサイトへのリンクを掲載するとか逆に尊敬するわ


またこのパターン!!


権力者に多いよね、自分の恥ずかしい趣味を批判しがちな性格の人って(笑)


>後悔もしていない
ヒヨって投稿消してるがwww


どのサイトを誤って掲載したのか知っておきたい。自分が間違ってリンクを踏んでしまわないために


禁欲主義者とか裏で何やってるか分かったもんじゃない


「多くの学生たちがアクセスできる公的な教育員会のアカウントにポルノコンテンツを投稿することは絶対に受け入れられない」とリンダ・オコナー理事長。「さらに我々の教材にそのようなポルノ素材が含まれていると非難するとは嘆かわしい」と付け加えた。

ダービーさんは「こんな政治的策略なんてごめんよ」と言い捨て、自分の解職の是非を問う投票に唯一の反対票を投じて議会から退出した。

<海外の反応>


公的なSNSにポルノ投稿とかマジ最低だろ・・調査が必要だからリンク教えてくれ・・


まとめると
彼女「教育現場にポルノが溢れています」
委員会「あんたがSNSに載せたんやん」
彼女「ミスです!ただこれが教育現場にポルノがある証拠でしょう」
委員会「辞職してください」
彼女「こんな政治的策略(ry」


禁欲しなさい!地獄に落ちるわよ!・・私だけは例外(小声)


ちなみにダービーさんのお子さんは家庭教師雇ってホームスクールらしい


↑だったら公立学校に通う生徒が何を学ぶべきか
彼女は意見する立場にないと思うわ



ミスを認めてるのに謝罪しないの意味不


ついうっかりなら仕方ないね!辞任しろよ!w

投稿時はよく内容を確認しないとね

Nintendo Switch Sports(ニンテンドースイッチスポーツ) -Switch

発売日:2022-04-29
メーカー:任天堂
価格:4727
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

スプラトゥーン3 -Switch (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)

発売日:2022-09-09
メーカー:任天堂
価格:6578
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る