アメリカ BL バーンズ・アンド・ノーブル 池玲文 8人の戦士

アメリカ最大の書店チェーン「バーンズ・アンド・ノーブル」が池玲文先生のBL漫画をリコメンド。これがSNSでトレンドになり売上に大きく寄与しているようだ。


バトルラブアクションBL『8人の戦士』がトレンド化した。

米国の老舗書店「バーンズ・アンド・ノーブル」が手書きのメッセージを添えてアツく推薦したためだ。本作の英語名は『Dick Fight Island(ち○こファイトアイランド)』と直球で、外国人に興味を抱かせている。

『8人の戦士』作品内容
アメリカ BL バーンズ・アンド・ノーブル 池玲文 8人の戦士

ツイッターより

アメリカ BL バーンズ・アンド・ノーブル 池玲文 8人の戦士

書店員の推薦メッセージ:

ストーリーテリングの最高潮。

男根サーベルをつけた戦士たちが覇権を巡って戦う魅力的な物語であり

絵は男性読者が恍惚状態に達して叫んでしまうほど美しい。

110%また読みたい!

あのイカルドも認めた作品!

<海外の反応>


ち○こファイトアイランドとは一体wwwww


なによりも「2巻」が出てるの笑うわ!出版社どんな判断しとるんだ!


自分この本読んだけど物語が衝撃的なほど上手くて本のタイトルからは想像できないものだったよ


色々な飛沫がほとばしるような推薦文(*´ω`*)


書店員さん何やってはるんですかw


老舗書店の推薦図書にハズレはないですからね!イカルドも認めたのであれば文句の付けようがないでしょう!笑


『ドラゴンボール』より目立たせてるの草


トレンド化は売上にも影響を及ぼしているようだ。米Amazonの「Yaoi Manga」カテゴリーでは、本作コミック(紙)が売上1位に。電子書籍(Kindle版)が2位に輝いた。

池玲文先生は感謝のツイートを投稿している。

<海外の反応>


激動の2022年にふさわしいニュースだ


・・カートゥンキャラを18禁漫画の宣伝につかったらマズイのでは?


書店員さんこれクビになるだろw


「男性読者が恍惚状態に達して叫んでしまう」は笑う


池玲文先生は『Dick Fight Island』って英語タイトル気に入ってなかったのにな。そのことに言及したツイート消してて今は見れないが


近所のバーンズ・アンド・ノーブルは「タイトルが全てを物語る」だった
アメリカ BL バーンズ・アンド・ノーブル 池玲文 8人の戦士

読むっきゃない。けっ、研究目的なんだから

8人の戦士 1【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

発売日:2019-03-14
メーカー:
価格:689
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200組)×3コパック

発売日:2018-10-03
メーカー:ネピア
価格:571
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:73
Amazon.co.jp で詳細を見る