テスラ アメリカ テスラジャンプ 危険運転

米ロサンゼルスで20日深夜に見られた危険運転の動画が話題になっている。運転手が上り坂の頂上に向けて車を走らせ車体を空中に跳ね上げて大事故を起こした。


エコーパーク近隣の坂道になった交差点で事故は起きた。

運転手が上り坂の頂上に向けて高速で車を走らせ自車を空中に跳ね上げたところ、車体フロントがけたたましい音を立てて地面に直撃。車は制御を失い駐車中の車2台に衝突した。

ロス市警によれば、運転手はこのスタントを撮影していた仲間の車に乗り込み逃走。ジャンプして損壊した2018年製テスラは現場に放棄されていたようだ。

ツイッターより

テスラ アメリカ テスラジャンプ 危険運転
テスラ アメリカ テスラジャンプ 危険運転
テスラ アメリカ テスラジャンプ 危険運転
テスラ アメリカ テスラジャンプ 危険運転
テスラ アメリカ テスラジャンプ 危険運転

<海外の反応>


見てた人みんなお通夜状態なの草


テスラは次のアップデートで飛行モードを搭載すべきでしょうね。もしくはジャンプしても自動でバランス取る機能は最低限必要かと


つーかこんな事故起こして怪我しなかったの奇跡だろw


実はテスラは安全性高かった!?


またユーチューバーか


きっと運転手はテスラを宇宙に飛ばしたかったんよ


落下の衝撃でバッテリーが爆発しなくて良かったな・・


<海外の反応>


いぇーーーーええええええい!→ガシャーンwww


こんなに飛ぶもんなんだな(笑)


少し前のテスラ株のチャートを見ているようだ


このテスラ車はレンタカーだったらしい。犯人突き止めるの余裕そう


というか犯人と思われる男がTikTokで事故自慢しとるんやがwwwww
テスラ アメリカ テスラジャンプ 危険運転



↑ティックトッカーのDurteDom氏。Turoってサービスで個人からテスラを借りてたんだとか。車のオーナーさんがちゃんとした保険入ってたことを願うよ


犯罪自慢アホすwwwww


逮捕して免停&莫大な賠償金払わせねーとだ

人がいたらと考えるとゾッとするわ

【PS5】グランツーリスモ7

発売日:2022-03-04
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:6973
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:54
Amazon.co.jp で詳細を見る