アヘ顔 ウクライナ ポーランド

ポーランドの紳士が「アヘ顔」パーカー姿でウクライナ難民を支援しているのが目撃され、大きな注目を集めている。


これはポーランド南西部の町レビン・ブジェスキで先週末見られた一幕だ。

ウクライナ難民支援のため多くの地元民がボランティアとして集結。協力してトラックの荷下ろし作業を行っていたのだが、その中でひとりだけ異様な雰囲気を醸し出す若者が目撃された。

その男性は「アヘ顔パーカー」を着込み、しこしこと奉仕活動に打ち込んでいたのだ。

ツイートより

アヘ顔 ウクライナ ポーランド
アヘ顔 ウクライナ ポーランド
アヘ顔 ウクライナ ポーランド

<海外の反応>


お前らさぁwwwww


この人だけ異様に目立ってますけど・・良いことをしてるはずだから・・・


難民支援でアヘ顔パーカーは草


新しい日本のカモフラージュ服だな


愛と平和を忘れない気持ちがこのパーカーに宿っているのだと信じたい


ウクライナ人が元気になってくれるといいですね!震


「あなたも教養ある紳士でしたか」
アヘ顔 ウクライナ ポーランド


<海外の反応>


色々な意味でこの勇敢なポーランド紳士に敬意を表したい


イラクでラマダン中のこの人と同じだ!
アヘ顔 ウクライナ ポーランド



隣で一緒に作業している女性「彼の顔だけを見るのよ、服は見ちゃだめ、顔だけ見るのよ!」


ポーランド人日本かぶれすぎぃw


これはエリート中のエリートしか着用できない新しい日本かぶれ専用戦闘作業服なのだ


すべてのヒーローがマントを着ているとは限らないのである


パーカーの男性から目が離せないんですけど><

す、すてきな若者です


葬送のフリーレン(7) (少年サンデーコミックス)

発売日:2022-03-17
メーカー:
価格:528
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る