プーチン ロシア ウクライナ 木星

ウクライナ侵攻で”人類の敵”となったロシアのプーチン大統領を木星に追放するプロジェクト「Send Putin to Jupiter」が始動。すでに世界中から約2.5億円の寄付を集めている。


プーチン氏を国外追放ならぬ地球外追放する計画が持ち上がっている。

それは「寄付金1億ドル(約120億円)でロケットを建造し血まみれの独裁者を木星に送りつける」というもの。発起人はウクライナ第一副首相兼デジタル改革担当大臣のミハイロ・フェドロフ氏だ。

すでに世界中から212万ドル(約2.5億円)の寄付を集めている。

プーチン氏を木星に追放するプロジェクト始動
https://putina.net プーチン ロシア ウクライナ 木星

<海外の反応>


木星に追放は草


プーチンのことだ、しぶとく生き延びて木星をロシア領にすっぞwwwww


木星が可哀想です(´;ω;`)ブワッ


しかし募金しがいのあるプロジェクトですねw


プーチンだけじゃもったいないから
トランプとバイデンも乗せてあげよう



月でも良くね?そっちのがまだ現実味あるかと=


イーロン・マスクさん出番です!


なお寄付金は実際にはウクライナ軍支援とインフラ復興に充てられるとのこと。

フェドロフ大臣はSNSでも「プーチンを木星に送ろう」とコメント。各地で壊滅的な被害と苦しみを受けながらもユーモアを忘れないウクライナ政府の姿勢には称賛の声が相次いでいる。

<海外の反応>


これは募金せざるを得ない


プーチン大統領なら太陽の表面を素足で歩けそうだし、木星送りぐらいではあまり効果ない気もする


発想がシュール


お前らなんちゅー計画だよ・・と思いきや政府主導でこれやってるのかよwww


ウクライナ人はユーモアを忘れてないのである


大変な時期なのに凄いね
勇敢だと思うよ



1日でも早く平和が訪れますように

政府がやっとるんかい

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 2 <最終巻>(Blu-ray)

発売日:2022-03-29
メーカー:
価格:7461
カテゴリ:DVD
セールスランク:36
Amazon.co.jp で詳細を見る

星のカービィ ディスカバリー -Switch

発売日:2022-03-25
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る