インド 耳 Bluetooth カンニング

インドで外科手術して耳にBluetoothデバイスを埋め込んだ医学生が登場。医師になるための最後の試験でカンニングするためだった。


先月21日、インドのマハトマ・ガンジー医科大学で学士号試験が実施された。

入学11年目のある男子医学生はこれに何度も合格できずもう後がなかった。医師になる最後のチャンスとして今回の最終試験に臨んだ彼が頼ったのは他でもないカンニングだった。

その方法は前代未聞で「外科手術で耳にBluetoothデバイスを埋め込む」というものだった。

<海外の反応>


天才かよ


学士号取るのに大学に11年在籍ってもう諦めろよwwwww


しかしこれどうやって外部に問題を伝えるんだ?あまり意味のないカンニング方法な気がするが


必死すぎぃ!!


インド人はカンニングがレベチや


なんというか勉強すればいいだけじゃないの?(震


耳に埋め込んだBluetoothデバイス
どうやって充電してたのか気になるw


試験官が抜き打ち身体検査を行ったところ、この学生のズボンにスマホが隠されていた。

しかしこれと接続されたBluetoothデバイスが一向に見つからなかったそうだ。そこで問いただすと、皮膚と同色の小型Bluetoothデバイスを耳鼻咽喉(ENT)手術で耳に埋め込んだと自白した。

<海外の反応>


努力は認めるw


自分の力で試験も受からないような医師に治療してほしくないわ・・・


↑そうか?どんな手段を使っても解決できるってことならば何ら問題はないだろ?


名前を公表して追放してくれ


スペインの医学生2人が循環器学のテストで答えを見せ合ってるのがバレた事件を思い出した。世界にどれだけ多くの”無資格”な医師がいるのかと考えさせられるよ


サイバーパンクな事件だ


インド人、ちょっと落ち着こうな??

手術したお医者さんも狂ってる

2021 AirPods(第3世代)

発売日:2021-10-26
メーカー:Apple(アップル)
価格:22838
カテゴリ:楽器
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

転生したらスライムだった件(20) (シリウスコミックス)

発売日:2022-03-09
メーカー:
価格:715
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る