鬼滅の刃 遊郭編 中国 規制 堕姫

アニメ『鬼滅の刃 遊郭編』は吉原遊郭をモデルに上弦の鬼とのバトルが繰り広げられるが、中国版は規制により女性キャラの肌の露出が抑えられていたことが分かった。


中国版『鬼滅の刃』では女性キャラの衣装に変更が加えられていることが判明。

とくにセクシーな格好がまずかったのだろう、中国版ではタイツを履かせたり、胸元を覆うなどして、なるべく肌の露出を抑えようとしていた。

『鬼滅の刃 遊郭編』日本版 VS 中国版
鬼滅の刃 遊郭編 中国 規制 堕姫

鬼滅の刃 遊郭編 中国 規制 堕姫

鬼滅の刃 遊郭編 中国 規制 堕姫

<海外の反応>


暴力シーンや首を切るシーンはまったく問題ないが、胸元だけは隠さないと子供に刺激的だしな!


太ももはノーノーですから((((;゚Д゚)))))))


谷間太ももNGとかwww


そもそも鬼滅って子供向けじゃなくね?


鬼滅のコスプレしてる子いるけど
正直子供には見せたくないアニメだ



堕姫さん、まるでフィットネスジムの先生みたいやwwwww


ヨガとかしそう


これは許せない!プロットのために俺たちアニメ見てるからナ!!
鬼滅の刃 遊郭編 中国 規制 堕姫


<海外の反応>


クソデザ化したのは堕姫だけかな。宇髄の嫁2人は特に問題ないかと


ただまぁ実際のとこTバックで戦う堕姫はどうかと思うよ。炭治郎が紐を切ってしまったらどうするっていうんだw


みつりちゃんの入浴シーンどうするん...


↑必要以上の蒸気が発生するとかw


中国共産党「ん?入浴シーンなんか最初からありませんでしたけど?」


俺の嫁をこんな姿にした中国を許さない
鬼滅の刃 遊郭編 中国 規制 堕姫



ヨガパンツで戦う鬼は世界観狂うどwwww

ヨガトレーナー草

鬼滅の刃 遊郭編 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2022-07-27
メーカー:
価格:6353
カテゴリ:DVD
セールスランク:392
Amazon.co.jp で詳細を見る

フィギュアーツZERO 鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 炎柱 約150mm PVC・ABS製 塗装済み完成品フィギュア BAS62105

発売日:2022-02-19
メーカー:BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
価格:4800
カテゴリ:Toy
セールスランク:725
Amazon.co.jp で詳細を見る