タイ 魚突き 銛

タイ東北部ブリーラムでこのほど、妻が夕食を作らなかった夫に激昂。魚突き用のモリで襲う出来事があったようだ。


この日、Chanita Kuedrumさん(43)の堪忍袋の緒が切れた。

21年連れ添った旦那が自分に夕食も作らず、友人と飲みに出かけてしまったためだ。そこで彼女は夫が帰ってきたところを奇襲。魚突き用のモリで下半身を刺し、鋭い刃はイチモツを貫いた。

妻はさらに「そのモリを捻じ曲げた」のだという。

妻のChanitaさん
タイ 魚突き 銛

<海外の反応>


痛ったあああああああああ


・・これ下手したら大量出血とかで命の危険もあったのでは?


鬼嫁怖すぎぃ!!


女性を怒らせたらダメなのですよ
どんなに理不尽でもです(白目)



モリを捻じ曲げるとかオーバーキルだろ。ただでさえ”返し”がついてるから簡単には抜けないってのに


酒って凄いな、モリで突かれても痛くないんだろうか


これからの夫婦関係どうなるんやろ


夫のBoonchuey Mooseeton(45)さんは酔っ払っていたこともあり、翌日まで病院に行かなかったそうだ。17針縫う大怪我だったが、妻のことを訴える気はないという。

「嫁が落ち着くまで家には戻らない」とBoonchueyさんは語っている。

<海外の反応>


クレイジーな嫁と結婚するなとあれほど言ったのに


妻は働いてるのに夫は無職で酒飲んでばっかの生活だったのかもしれん。さすがに普通の家庭では飯作らなかったぐらいでここまでしないよ。ここには書かれていない深い事情があったんだと思う


↑夫妻でサトウキビ農家やってるって別のニュースで見た


どんな事情があれ暴行ですから・・


>嫁が落ち着くまで家には戻らない
これはwww


奥さん逮捕されてないのが不思議だ


決して笑い事ではありませんよ(´;ω;`)

奥さんなんでや

BUNDOK(バンドック) ヤス 5本又 BD-618 モリ 魚取り 魚突き

発売日:2019-04-10
メーカー:BUNDOK(バンドック)
価格:1527
カテゴリ:スポーツ用品
セールスランク:40472
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS5】ELDEN RING

発売日:2022-02-25
メーカー:フロムソフトウェア
価格:7450
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:8
Amazon.co.jp で詳細を見る