対戦車地雷 ロシア ウクライナ

ウクライナ軍はロシア軍の軍事侵攻に強く抵抗しているが、このほど対戦車地雷を素手で撤去する男性市民の姿が見られた。「あまりに勇敢すぎる」「ウクライナの日常」と話題になっている。


ウクライナ南部沿岸のベルジャンシクで驚きの映像が撮影された。

ジーンズにダウンジャケットを羽織るカジュアルな格好の男性が、橋の下に設置された「対戦車地雷」を素手で撤去。タバコを咥えながらそれを両手で抱え、道路外れの林に持ち去る様子が映されていた。

恐れを知らぬこの人物はウクライナ語で撮影者を笑わせつつ、地雷を運び出していた。

ツイッターより

対戦車地雷 ロシア ウクライナ
対戦車地雷 ロシア ウクライナ
対戦車地雷 ロシア ウクライナ

<海外の反応>


ちょwwwww


自分がロシア兵だったら一目散に逃げるわ。市民がジーンズ姿でタバコくゆらせながら素手で地雷撤去できるなら、国を守るウクライナ軍は何をすると思うよ?


つーか無鉄砲すぎぃ!さすがウクライナ人だ!!


くわえタバコは草


ウクライナの日常み


こいつは鋼のメンタル持ってるな
ウクライナ国民の強さ勇敢さに敬礼



運んでる最中にコケでもしたら人生終わるどwww


<海外の反応>


地雷の持ち方がまるでオムツぱんぱんの赤子を持つ男性みたいですw


若者は絶対に真似しないようにな!だって喫煙は死に至る恐れがあるんだぞ!!


なぜ動画は途中で終わってるのさ!?


↑伝説によると彼は今なお地雷を運んでおり
ロシアに返却に向かっているとのことだ



お返しします
対戦車地雷 ロシア ウクライナ



1日でも早くウクライナに平和と安全がもたらされますように...


ウクライナ人の強さは計り知れないな

まさか林に放置とかじゃないよね

【PS4】ELDEN RING

発売日:2022-02-25
メーカー:フロムソフトウェア
価格:7555
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ルポ プーチンの戦争 ──「皇帝」はなぜウクライナを狙ったのか (筑摩選書)

発売日:2019-03-15
メーカー:
価格:499
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:700
Amazon.co.jp で詳細を見る