死刑囚 イラン 嬉死 心臓発作

恩赦を言い渡されたイラン人死刑囚が嬉しさのあまり死去してしまう出来事があったようだ。中東のニュースを伝える非営利組織「ミドルイースト・モニター」が報じている。


18年前の計画殺人に加担したアクバル死刑囚(55)に悲劇が起きた。

紛争裁定委員会からの説得により被害者家族が恩赦を与えたことで死刑執行が撤回されたそうだ。しかしこの朗報に大喜びしたアクバル死刑囚は心臓発作に襲われ、釈放前に帰らぬ人になってしまった。

アクバル死刑囚は長年死刑に怯えて暮らしていた、と地元紙ハムシャフリーは関係者の話を伝えている。

<海外の反応>


嬉死


「アハハハハ!死刑回避したぞおおおお!うぐっ・・」


せっかく恩赦勝ち取ったのにw


こいつがどんな悪行を犯したのかは知らんが、運命は許してはくれなかったんだな...


赦されて緊張の糸が切れた的な?


少なくとも幸せに逝けたのなら良かったのかもしれん


わりと誰も損しない結末じゃね?被害者家族は赦すことができたし、元死刑囚は幸せに死んで、刑務所も人が減ったという


<海外の反応>


恩赦が本当に嬉しかったんだろう。罪人にとっては魂が救われたことを意味するからね


>紛争裁定委員会からの説得
遺族がワイロか慰謝料なんかを貰えてれば良いけど・・


今日の教訓:死刑囚になっても心臓を健康に保とう


運命には逆らえないのだ


有罪判決後18年間も何もないって普通のことなの?もっと手早く刑を執行すると思ってたが


↑死刑確定囚は何年も拘置されることがザラだよ〜


”大喜び”と書かれた石で殴られた可能性は?

運命収束した

東京卍リベンジャーズ(26) (週刊少年マガジンコミックス)

発売日:2022-02-17
メーカー:
価格:495
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】ELDEN RING (【予約特典】アドベンチャーガイド&マップポスター付 ジェスチャー「リングのポーズ」 同梱)

発売日:2022-02-25
メーカー:フロムソフトウェア
価格:7555
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る