アメリカ TikTok エイバ・マジュリー エリック・ローハン・ジャスティン 自撮り

米フロリダ州ネイプルズで昨年7月に起きた事件があまりに闇が深いと話題になっている。


TikTokで100万人以上のフォロワーを持つ15歳少女エイバ・マジュリーさんはファンに向けて自撮り写真や動画を販売。動画1本で1,700ドル(約20万円)以上を稼ぐ人物だ。

そんな彼女に魅了されたのがエリック・ローハン・ジャスティン容疑者(18)だった。

彼はエイバさんの携帯電話番号を入手すると、ネットに出回っていない写真を売るよう要求。生写真2枚を300ドル(約3.5万円)で買ったのだが、より露骨なものを望んでいたエリック容疑者は激昂。エイバさん宅に夜間ショットガンを持って突撃したという。

両親とインタビューに応じたエイバさん
アメリカ TikTok エイバ・マジュリー エリック・ローハン・ジャスティン 自撮り
アメリカ TikTok エイバ・マジュリー エリック・ローハン・ジャスティン 自撮り

<海外の反応>


現代の闇を覗きこんでしまった感覚


15歳の女の子がなぜ自撮り写真を売ってるわけ?まだ子供なのよ!?


もうダメだこの国


写真2枚で300ドルて、すげー世界だな・・


子供にSNSを使わせるからこうなる


若くて可愛い子は自分の体を切り売りすればお小遣い稼ぎになるしな。どんな動画か知らんが1本20万円で売れるなら飛びつく女子多いやろ


まずどんな写真売ってたか見せてくれないことには


エリック容疑者がエイバさん宅のドアに発砲したところ、元警察官の父親が拳銃を片手にすぐに駆けつけ男を射殺。男のスマホにはエイバさんの写真や動画が何百も保存されていたそうだ。

父親のロブさんには正当防衛が認められ不起訴に。

一家は今後もエイバさんのSNSでの写真販売を応援していくつもりだと言う。

<海外の反応>


15歳の娘が殺されかけたのにネットで不特定多数の人に写真売り続けるのを許容するだと?なんて理解のある家族なんだ(白目)


なにもかもおかしい


子供の安全よりもドル札の方が大切とか\(^o^)/


これが私の父親だったらあらゆる電子機器を私から取り上げてるわw


↑いい父親じゃないか
大切にしろよ



男を狂わせた少女が一番悪い気がしてきた


↑しかし健全な写真や動画なら別に問題はないからな〜

3万5千円の写真ってどんなんや