ブガッティ・シロン 自作 ベトナム レプリカ

ベトナムの人気YouTubeチャンネル「NHET TV」が、全世界500台限定のスーパーカー『ブガッティ・シロン』を一から自作。圧巻の工作レベルだとして世界中で反響を呼んでいる。


制作期間1年かけて高級車『ブガッティ・シロン』を手作りした動画が話題だ。

制作チームは金属フレームをいちから組み上げ、採取してきた粘土でボディの輪郭を作りあげた。溶接もお手のもので、トヨタ製エンジンを取り付けると、問題なく走行できる紛れもない車になった。

塗装とツヤ出しを施すとついに完成。外観はまるで本物にしか見えない。「大金持ちでなくともブガッティを所有する夢を叶えた」と喜んでいる。

<海外の反応>


すげえええええええええええ


これ乗ってて事故起こしたら木っ端微塵になりそう\(^o^)/


工作レベルが神がかってる


0-100km/h加速は60秒くらいかしらw


私なんか粘土でヘビさんも作れないのに...


粘土も自分たちで取ってくるあたり素晴らしいな。売りに出せばいい値段で買ってくれる人いそう


楽しすぎて最後まで魅入ってしまった!


<海外の反応>


粘土で型起こししてからFRPで外装、シャーシも足回りの部品も工作してて情熱がやべぇわ。物作りの楽しさが動画から滲み出とる


ブガッティをフルハンドメイドは草


これにかけた手間と労力は称賛に値すると思うの


俺もこれぐらい何かに情熱を注いでみたいものだ・・・


ほんと情熱に感動したわ


これ行動走っていいの?笑


素晴らしい才能だと思う。これだけ話題になれば本物のブガッティが買える日も近いかもね

いちから手作りって凄すぎでしょ

レゴ(LEGO) テクニック ブガッティ・シロン 42083 知育玩具 ブロック おもちゃ 男の子

発売日:2018-08-01
メーカー:レゴ(LEGO)
価格:55000
カテゴリ:Toy
セールスランク:7184
Amazon.co.jp で詳細を見る

【PS4】グランツーリスモ7【早期購入限定内容物】1000万Cr(ゲーム内クレジット)・カーパック(3車種)(封入)

発売日:2022-03-04
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:6208
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:25
Amazon.co.jp で詳細を見る