大麻 タイ 股間

大麻吸引後に幻覚状態に陥ったタイ人男性がハサミで性器を切り落としてしまう出来事があったようだ。医学誌「Journal of Medical Case Reports」にて症例報告された。


大麻常用者だった23歳男性がこの日、3ヶ月ぶりに大麻2グラムを吸引。

幻覚症状のなかで彼は下半身に痛みを覚え、股間の形が歪んで見えたのだそうだ。そこでハサミで皮を切り取ってみるも一向に改善せず、最終的には陰茎を完全に切り落としてしまった。

どうしても自分では出血を止められず、切断から2時間後にチェンマイ市の病院に駆け込んだ。

<海外の反応>


うわああああああああ


重要なGIF画像置いておきます
大麻 タイ 股間


>切断から2時間後
よく大量出血で死ななかったな


原因は大麻ではなく彼の心の方だと思う。40年摂取してる自分も実家の地下室でブラウニー食べながらゲームしてるだけの生活やし


↑お前さんもしっかり負け犬で草


しかし大麻の副作用でこういう発作は起こるからなぁ〜


3ヶ月間やめてた後に一気に吸ったから相当キマってしまったんだと思う


陰茎は付け根2cmが残されただけで、陰嚢にも5cm大の裂傷を確認。医師らはすぐに止血を施したが、切り離された陰茎は損傷がひどく蟻もたかっていたため再接着手術は断念せざるを得なかった。

ハイになった男性の精神的発作は深刻で、それから2週間ほど幻視や幻聴が続いていたそうだ。

タイでは娯楽目的の大麻使用解禁が発表されたばかりだった。

<海外の反応>


もう二度と大麻には手を出さないと長く考え固く誓った男性なのであった


23歳で一生チンなしはつらい(´;ω;`)


大麻が悪いみたいな書き方はどうかと思う
世界中で多くの人が安全に楽しんでいますしね



うん、大麻は無関係。心の病をどうにかしてやってやれ


大麻2gでこうなるなら1.9gまでにしておきますね!いい教訓をありがとう!


なんかやべぇもんでも混じってたのかもしれん


お前ら、症例報告の論文は読むなよ!写真つきだから!約束だぞ!

なんでわたし論文みてしまったんや

プラス はさみ フィットカットカーブ フッ素コート SC-175SF ホワイト/グレー 34-515

発売日:
メーカー:PLUS(プラス)
価格:245
カテゴリ:オフィス用品
セールスランク:54
Amazon.co.jp で詳細を見る

日本人のための大麻の教科書 「古くて新しい農作物」の再発見

発売日:2021-05-16
メーカー:
価格:1760
カテゴリ:本
セールスランク:16719
Amazon.co.jp で詳細を見る