トランスジェンダー リア・トーマス 水泳 股間

女子水泳大会で次々と記録を塗り替えている米ペンシルベニア大学のリア・トーマス選手(22)。2年前まで男だった彼女は女子更衣室で男性器を隠さないとの告発を受けている。


リア・トーマス選手のとある問題行動が注目を集めている。

リア選手は女子更衣室で男性器を隠さないことがあるようだ。そのためチームメイトの間では「彼女はまだ体の一部が男性だし女性に惹かれる人なので気まずい」と不安が高まっているのだという。

あるチームメイトはリア選手を女子更衣室から追い出せないかコーチに相談したが願いは届かなかった。

チームメイトと映るリアさん(右)
トランスジェンダー リア・トーマス 水泳 股間

<海外の反応>


合法露出をやってくスタイルwwwww


まさかこれに文句言う差別者なんていないわよね!彼女は紛れもない女子なんですから!アレをぶらぶらさせたところで何の問題もないのれす(白目)


これ
トランスジェンダー リア・トーマス 水泳 股間


なるほどこうすれば女子に見てもらえるのか、思いついた!!


犯罪臭しかせんw


コーチ解雇しろよ!選手全員をケアするのが仕事だろが!


高等教育が敗北した瞬間


複数の女子選手が何度も声を上げていますが、リア選手をのけ者にすることはできないし、対処法はないという風に言われたのです。我々35人の女子選手はこれを受け入れるしかありません」と話すチームメイト。

一方でリア選手は自分の体が周りがどう思うかまるで気にしていない様子だという。

<海外の反応>


トランス女性を受け入れりゃそりゃこうなるわ\(^o^)/


フェミさんだんまり案件


ほらよ
トランスジェンダー リア・トーマス 水泳 股間


みんなに優しい世界では女性の男性器を恐れてはいけないんだよwwww


コーチ「わいも女になれば女子更衣室でチンブラできるのでは」


別にリア選手は何もしないから問題ないでしょ。何かしたら人生もキャリアも終わるわけですし


てか何でぶら下がってるのに女子選手として大会出場してんだ

おわっとる

プラス はさみ フィットカットカーブ フッ素コート SC-175SF ホワイト/グレー 34-515

発売日:
メーカー:PLUS(プラス)
価格:245
カテゴリ:オフィス用品
セールスランク:83
Amazon.co.jp で詳細を見る

伊藤ハム ポークビッツ 460g 冷蔵

発売日:
メーカー:伊藤ハム
価格:1998
カテゴリ:Grocery
セールスランク:106014
Amazon.co.jp で詳細を見る