ポケモンカード ローガン・ポール ユーチューバー 偽物 G.I.ジョー

米YouTuberローガン・ポール氏が先月、350万ドル(約4億円)費やしポケモンカード初版を箱買い。未開封品として落札したものだったが偽物疑惑が出たため開封してみることにした。


ローガン・ポール氏が約4億円のポケモンカード初版ボックスを開封した。

信じられないことに中身はまったくのフェイク。箱を包むシュリンクフィルムが雑で嫌な予感を募らせていたが、開封すると中にはポケモンではなくG.I.ジョーのカードがぎっしり詰め込まれていた。

「フェイクのポケモンカードで4億円失った」と題した動画をYouTubeに投稿している。


<海外の反応>


自分も100万円出して偽のポケモンカード買った身だけど、4億円の被害は想像もできんわ


自分も5万円カモられて相当落ち込んだの思い出した(´;ω;`)


GIジョーは草


4億円の損失は立ち直れんってwwwww


出品者って簡単に突き止められないの?


↑この初版ボックスは過去に何度も持ち主が変わってるらしい。ローガンに売った人物が特定されたところで意味がない


ババ抜き状態だったのか


<海外の反応>


次回、詐欺師をとっ捕まえるシリーズ乞うご期待!


これはいくらなんでも可哀想


Baseball Card Exchangeが真偽を確かめたらしいが
この会社の信用度ガタ落ちだわな



鑑定した会社は何らかの法的責任が生じるのでは?


↑難しいよな。鑑定会社は開封して確認するわけにもいかないし、ダンボールの包装状態が「本物・未開封」だったらそれを信じるしかないという
ポケモンカード ローガン・ポール ユーチューバー 偽物 G.I.ジョー



ローガン・ポールは大嫌いだが、嘘つきや詐欺師はもっと嫌いだから同情するよ


今後の展開に期待

軽く死ねますね

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック スターバース (BOX)

発売日:2022-01-14
メーカー:ポケモン(Pokemon)
価格:6500
カテゴリ:Toy
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch (【早期購入特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1 同梱)

発売日:2022-01-28
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る