水牛 中国 食肉処理場

中国江蘇省の泰州市で12月31日、食肉処理場から逃げ出してきた水牛がレストランを襲撃。体当たりされた男性客が空中に吹っ飛ぶ衝撃映像が監視カメラに収められた。


泰州市のレストランに一頭の水牛が乗り込んできた。

水牛はものすごい勢いで突進し男性客に体当たり。男性は自分の身に何が起きたか理解する前に空中を舞った。足に怪我を負い病院で手当てを受けることになったようだ。

水牛の口にはロープがぶら下がっており、食肉処理場から屠殺直前に逃げ出した個体と考えられている。

監視カメラの映像より

水牛 中国 食肉処理場
水牛 中国 食肉処理場
水牛 中国 食肉処理場
水牛 中国 食肉処理場
水牛 中国 食肉処理場

<海外の反応>


水牛さんの逆襲((((;゚Д゚)))))))


水牛「私の喉元を切り刻み出血させるのであれば、体当たりされる覚悟ぐらいあるのだろうよ」


これは怖すぎるwww


さすがにこんな猪突猛進されたら反応できんわ


笑っちゃいけないんだろうけどこれは面白い


まさに電光石火の体当たり!


男性客に体当たりしたというより、店の入口のビニールカーテンに自分の姿が写ったとかで突進したのかもしれない


<海外の反応>


尖ったツノが怖いわ。あれにブッ刺されないで本当良かった


中国にはこの状況を表現する格言やコトワザなんかありそうだよねw


この水牛のその後が気になる...


スタッフが美味しくいただきました


水牛さんはただ平和に生きたかっただけなんよ(´;ω;`)


こんなのレアすぎぃ!!


インドなら縁起物として喜ばれてたな

こっわ


Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch (【早期購入特典】プロモカード「アルセウスV」 ×1 同梱)

発売日:2022-01-28
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る