米国消費者製品安全委員会 CPSC アメリカ NEISS お尻 肛門

米国消費者製品安全委員会(CPSC)が製品事故データ「NEISS Injury Data」を公表。コロナ禍の2020年、アメリカ人は何を体内に挿れて蜜を発生させていたのかユルク見ていこう。


CPSCによると、肛門にねじ込まれた商品には「直径30cmのナイフ」「アクションフィギュアの頭」「恐竜のおもちゃ」「幼虫のロボット」「ビリヤードの球」「宝くじ」「ゴルフティーと草」などがあった。

他にも「風呂場で座った時にたまたま入浴剤のボトルが肛門に入ってしまった」「便の出を良くするためシャーペンを突っ込んだが取れなくなった」等の事例も報告されている。

彼らは皆にっちもさっちもイカず素直に治療を受けたが、電子タバコを尻に詰まらせたある上級者はなぜか上の口だけは固く閉じ、医療スタッフの質問にも一切答えず協力的でなかったという。

<海外の反応>


お前らさぁwwwww


今年も良い年末が迎えられそうです(*´ω`*)


みんな不可抗力で入ってしまったんでしょ? だったら仕方ないですよね!笑


気持ちいいからお尻に挿れました!って堂々と言える漢になりたいです...


↑周りから冷たい目しかされんってw


私には本当に理解ができない。神はなぜ男性の肛門奥深くに性感帯を作ったのか!神はあれだけ同性愛者が嫌いだというのに!


ER搬送時のアドバイス!お前らの言葉を信じる医師はいないし病院内ですぐに話は広まるよ!


他の部位では、喉には「ハローキティ」や「ゲームカセット」が。女性器には「スパイダーマンのアクションフィギュア」や「暗闇で光るボール」「バーベル」が詰め込まれ、また男性器に「箸」「プラスチック製スプーン4本」「洋服の値札タグ」をねじ込む兵どもも病院送りになった。

もっともっと…愛しさと切なさと心強さを求めて挿入してしまう気持ちは分かるが、コロナ禍の今、色々な所がひっ迫しないよう一人一人心がけるべきである。

<海外の反応>


スパイダーマンさんwwwww


↑穴に閉じ込められて文字通りノーウェイホーム(故郷に帰れない)なわけだが


「プラスチック製スプーン4本」は強い!!


>医療スタッフの質問にも一切答えず
まぁ質問することないですしw


「嫁におもちゃをねじ込まれた」「友達に就寝時におもちゃをねじ込まれた」って症例もあったけど、男ってどうしてこんな分かりやすい嘘つくんでしょうね〜


みんなガバガバすぎなんよ(´;ω;`)


年末になんて記事読まさせられてるんだ・・

2021年の記事更新はこちらで最後です。今年もわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。コロナで辛く大変な一年でしたが、少しでも笑顔になれる記事を提供できたのなら嬉しいです。来年も頑張って面白いニュースを紹介していくので、よろしくお願いします。良いお年を!
管理人Roy

【指定第2類医薬品】オシリア 10g

発売日:2013-10-09
メーカー:オシリア
価格:753
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る