TakeSabroso タコス メキシコ 著作権

メキシコ中東部ベラクルスにあるタコス店「TakeSabroso」が、著作権ガン無視でマリオやソニックといった人気キャラを使い数多くの宣伝広告を打っているとして話題になっている。


タコス屋「TakeSabroso」が奇抜な動画を作り続けている。

2019年5月に『アベンジャーズ エンドゲーム』のワンシーンを切り抜きPR動画を作ったところ、ツイッターで37万いいねを集めて話題に。人々のあまりの熱狂ぶりがTIME誌で取り上げられるほどだった。

次にソニックをコロナウイルスと大乱闘させたCMを作ると再生回数370万回越え。これに味をしめた同店はマリオやスパイダーマンなども無断利用。動画に関しては「あまりの出来の悪さが逆にいい」と評価されているようだ。

サノス編


ソニック編

<海外の反応>


このセンス嫌いじゃないwwwww


著作権侵害に怒りを感じてたのに再生したら大笑いしてた件\(^o^)/


どれも傑作じゃないか


トロフィーを獲得しました!
🏆クソを極めし者



今年見た中で一番のCMだわ


雑な感じがたまらんw


サノスのお尻フリフリ見てると腹減ってきた


イカゲーム編


GTA編


マリオ編

<海外の反応>


GTA編のクソ合成すこ


個人的にはソニックが優勝かな!
エル・COVID19が良い!



つーかCM作った人間マジ有能やろwww


なんか知らんがこの店でタコス食いたくなった


しかしなぜメキシコには著作権という概念が存在しないんだ(笑)


マーベルや任天堂がアッセンブルして訴訟起こしたらひとたまりもなさそうw


メキシコ行ったら絶対寄るわ!!

これはクソですわ


マリオパーティ スーパースターズ -Switch

発売日:2021-10-29
メーカー:任天堂
価格:5409
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る