アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

2021年はコロナ禍で不安の絶えない一年だったが、それでも二次元嫁だけは私たちのことを励まし癒してくれた。外国人たちは日頃の感謝を込めて例年通り「あの儀式」を執り行った。

海外掲示板4chanに巣食うアニオタたちの晩餐をご覧いただこう。



海外アニオタたちの晩餐会2021
アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

<海外の反応>


メリークリスマス!HO!HO!HO!


暗い一年だったけどお前らも嫁も最高のクリスマスを過ごせたことを祈りたいです


嫁のことずっと愛してゆ


みんな素敵なクリスマスを迎えてますね(*´ω`*)


今年も在宅時間が増えたせいで嫁と過ごす時間がうーんと増えた。いつもありがとうな(照)
海外アニオタたちの晩餐会2021
アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

<海外の反応>


タトゥまで彫ってて本気すぎぃwwwww


お前らが今年も日本の伝統を踏襲していると聞いて飛んできますた


ぼくのぴこさんがいないじゃないか!


↑嫁って美少女キャラ限定だろ
すまないが帰ってくれないか



これ
アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐


海外アニオタたちの晩餐会2021
アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

アニメオタク アニオタ クリスマス 儀式 晩餐

<海外の反応>


いいねお前ら、愛が強いわ


これ日本でネタとして始まったものだが、日本の伝統と考えてやってる奴いそうw


やーい!お前らの嫁はアバズレだぞー!www


↑100年の実刑判決を下す
今後アニメは必ず字幕で見るように



こういう平和がいつまでも続けばいいなと思いました

伝統はこうして脈々と受け継がれていくのであった

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話 (特装限定版) [Blu-ray]

発売日:2021-12-24
メーカー:
価格:6606
カテゴリ:DVD
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る

劇場版「少女☆歌劇レヴュースタァライト」Blu-ray

発売日:2021-12-22
メーカー:
価格:10200
カテゴリ:DVD
セールスランク:16
Amazon.co.jp で詳細を見る