北朝鮮 金正日 金正日十周忌 絶対に笑ってはいけない

北朝鮮が金正日(キム・ジョンイル)前総書記の十周忌に合わせて服喪期間を設定。この期間中は「笑顔」が禁止されるようだ。


北朝鮮の情報筋がラジオ局Radio Free Asia(RFA)に語ったところによれば、金正日十周忌の11日間は「笑顔」と「飲酒」が禁じられることになった。

彼らは逮捕されると思想犯として扱われ、二度と帰って来れなくなるようだ。

北朝鮮の警察官らは十分に取り乱していない市民を見つけ出すよう、上から釘を刺されているという。

<海外の反応>


こんなん絶対笑うやんwwwww


自分は記事タイトル読んだだけで笑ってしまったわ


笑ったら流刑は草


「ボクの権威を敬うんだお!」
北朝鮮 金正日 金正日十周忌 絶対に笑ってはいけない



北朝鮮だと「あいつ笑ってましたよ」って国民同士で通報したりするんやろうか。なんという殺伐とした世界なんだ


笑いってのは堪えれば堪えるほど我慢できなくなる


というか北朝鮮住んでれば
笑わないのってさほど難しくないのでは...


<海外の反応>


北朝鮮の軍事展示会にキャプテン・アメリカいたが、ああいうことされたら笑う自信ある
北朝鮮 金正日 金正日十周忌 絶対に笑ってはいけない



顔面を高射砲で撃たれる恐怖があれば人は笑わないよ


↑ゲラの私は速攻おわる\(^o^)/


RFAの飛ばし記事だと思うがw


まぁRFAはプロパガンダのために平気で嘘つくからね〜話半分に聞いておくべき


北朝鮮はインターネットが発達してなくて良かったね。将軍さま()がどう扱われてるか知ると爆笑を堪えきれないと思うから
北朝鮮 金正日 金正日十周忌 絶対に笑ってはいけない



嫌いな奴を笑わせればええんけ?

すぐ笑うわ

金正恩 Tシャツ Tシャツ

発売日:
メーカー:Soviet Shirts
価格:2000
カテゴリ:ウェア&シューズ
セールスランク:47180
Amazon.co.jp で詳細を見る