日本人

世界最大級のポルノ動画配信サイト「Pornhub」が2021年度のアクセス統計を発表。今年最も検索されたキーワードは“HENTAI”だったことが判った。


「最も多く検索された用語」の1位にHentai(ヘンタイ)がランクインし2021年を象徴する言葉となった。さらに「最も再生されたカテゴリー」ではJapanese(日本人)が1位だった

・「最も再生されたカテゴリー」を国ごとに見ると、日本を含むアジア地域およびサウジアラビアやUAE、オマーンといった中東でJapaneseが強い

ロシアはHentai大国で、ブラジルやチリといった南米にも支配を広げていた

■2021年に世界で最も検索されたワード
https://www.pornhub.com/insights/yir-2021

日本人

■世界で最も再生されたカテゴリー
日本人

<海外の反応>


ついにアニメが世界を牛耳ったと聞いて飛んできますたw


二次元の勝利


日本がついに中国を支配したかwwwww


ついにやったぞ!HENTAIがトップだ!念願叶ったり!


・・・静まれッ
日本人



このサイトに投稿されてるHENTAIって画質が良くないらしいのに〜人気とは信じられん


お前ら人間やめたのか?笑


国ごとのアクセス件数はアメリカが首位を独走。2位にイギリス、3位に日本と続いた

・スマートフォンユーザーがアクセスの大多数を占めているが、ゲーム機からアクセスする人もいる。機種別ではPlayStationユーザーが60%を超えており圧倒的だ。0.4%とわずかながらニンテンドー機からアクセスする人もいた

「最も検索されたゲームキャラクター」では、3位のSuper Mario(スーパーマリオ)を筆頭に任天堂キャラが多くランクイン。他にもJill Valentine(ジル・バレンタイン)やTifa Lockhart(ティファ・ロックハート)といったキャラも人気だった

■最も検索されたゲームキャラクター
日本人

<海外の反応>


ポケモン人気はこの世の終わりだ


↑お前さん今日がネットデビューか?ドラクエのスライムが一家をネチョネチョくちゅくちゅ襲う動画を見てPTSDになった俺に謝れwww


これか?
日本人



クッパ姫とかなついw


バイオハザードファンは今日から俺の仲間だ・・!


カプコンはクリスを無理に出さずにジルを出しとけばいいんよ

世界征服完了

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch

発売日:2021-11-19
メーカー:任天堂
価格:5409
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

アニメ『うまよん』Blu-ray BOX

発売日:2021-12-08
メーカー:Happinet
価格:7538
カテゴリ:DVD
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る