ロシア ウクライナ 煽り クソツイ

ロシアはウクライナ国境周辺に10万人近い軍隊を集結させており、武力侵攻に踏み切るのではないかとする懸念が強まっている。戦争直前ということで隣国間に緊張が走っている状況だ。

そんななかウクライナはロシアに向け”煽りツイート”を連発していたことが判った。


ウクライナ国公式アカウントより

ロシア ウクライナ 煽り クソツイ


ロシア ウクライナ 煽り クソツイ


ロシア ウクライナ 煽り クソツイ

<海外の反応>


つーか侵攻の危機にあるのにクソツイ打ってる場合なのかよwwwww


ウクライナ面白いやんw


世界の国々「お願いです、お互い協調していきましょう」
ウクライナ「ロシアいると頭いてぇわww頭全体が痛てぇwww」
世界の国々「オワタ...」



今のウクライナさん
ロシア ウクライナ 煽り クソツイ



これでウクライナがなくなったら盛大に葬式してやろう


戦争はもうクソツイ合戦でやればいいのに!どっちが面白いかで勝ち負け決めて、殺し合う必要なんてないじゃん!!


なんというか、すごい時代になったなって


これらの”クソツイ”はどれもロシアが隣国であることを呪う内容のものだ。

ウクライナは2014年2月にロシアから武力侵略(クリミア危機・ウクライナ東部紛争)を受けたが、再び緊張が高まる今「ロシアの隣に住むのは頭痛の種」とまさかの煽りツイートを投稿。

一般大衆を味方につける意図があるのだろうか。動機は判然としないものの、両国にとって悲惨な結果にならないよう祈りたい。

<海外の反応>


ブラックユーモアすぎるだろjk


プーチン大統領「どうやら君たちは私を少し怒らせすぎたようだ」
ロシア ウクライナ 煽り クソツイ


これで戦争が起きるレベル



たまにはロシアと中国にはさまれたモンゴルのことも思い出してあげてください(´;ω;`)


これが最後のツイートにならなければいいけど..


ウクライナ「最初は面白いと思ったんです。クソツイ。でもあんな悲劇が起こるとは思いもよりませんでした」


隣国相手に煽りツイートする国とか見るの初めてだwwwww

かかってこいよオラ


転生したらスライムだった件(19) (シリウスコミックス)

発売日:2021-12-09
メーカー:
価格:715
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る